日用品とか食品とかでオーバーラン!ずっとカートに入っていた柳宗理をポチ…! * 楽天大感謝祭【7~12店舗】

楽天感謝祭、相変わらずのオーバーランとなりました(笑)
日用品とかが多い後半戦です。

前半戦の様子はこちら~

大物、圧力鍋をポイントで!&冬服とか * 楽天大感謝祭ポチレポ【1~6店舗目】
始まりましたね!楽天大感謝祭(*´∀`*)ノ.+゚ まずはスタートダッシュで買ったものたち。 夫も忙しいし、平日出歩ける場所に服は売っていないの...

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

7店舗目


楽天24さんで日用品を。
料理酒がなくりそうなので…。
前回は普通の日本酒にしましたが、こちらは料理用の日本酒みたいで、レビューもいいので楽しみです!
この美味しいオイスターソースは、近所のスーパーで売ってなくて…。
冷え性なのでカイロも必須!

8店舗目


みかんの消費量が激しいのでまたまた箱買い…。
前回スーパーセールで買った箱みかんは、不揃いで大きいものは大味で、味も結構まばらだったので…。
今回のは、小さめばかり&糖度と酸度を測定しているそうなので期待したいな~。

9店舗目


柳宗理のパンチングストレーナー。
ずっとカートに入っていたのですが、今回とうとう購入に踏み切りました。
今使ってるやつがどうしても気に入らなくて…!

これがすごく良ければボウルセットをいつか買うのをはっきり夢にしようかな!

10店舗目


裏起毛のあったかインナーを2枚。
先日1枚買ってみたらすっごく暖かくて…。
某ヒートテックより肌触りや触れた暖かさが違って、こっちのほうが好きです♪

襟ぐりが空いている服用に、2wayを2枚。

11店舗目


今はいてるあったか靴下がボロくなってきたので、めっちゃ温かいという評判を聞いたこちらのルーム靴下を!
ちょっとお高いですが、ポイント溜まってたので…。
あとすごく冷え性なので…温かい靴下必須!

12店舗目


楽天KOBOで漫画をいろいろ。

というわけで、無事完走できましたー。

今回はポイントが2万ポイントも溜まっていて…(;´∀`)
殆どポイントでまかなえてしまいました!

いろいろ頑張ってキャンペーンエントリーしたりしたからかな!

あとは皆さんのポチレポをみたりしつつ、今年最後の買い周りを楽しみたいと思います♪

楽天マラソンの前にエントリーしておくべきキャンペーン♪ & 楽天プレミアムに入会してみました
こんにちは。 今晩からマラソン始まりますね! マラソンの前にお得なキャンペーンをご紹介しておきます。 ポンカンキャンペーンって? 私...


あったかストール。色違いで欲しいな~


流行りのチアシード


スイーツ♪


1000円ぽっきり!


樹液シートも1000円ポッキリのがありますね!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



楽天カード、今なら入会特典が7000円分♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする