ちょっとした日々の愚痴と言うか悩みというか…

こんにちは、ほしいもです。

最近なかなか筆が進まず、ちょこちょこと記事にしたい片付けネタなどはあるのですが、追いつきません。
写真が貯まる一方です(;´∀`)
かといって、読み応えのあるような片付けができている訳ではなく、すっごくうすっぺらい感じ!

なんとなくお片付けに本腰入れられないんですよね。
どっか根底に、早く今の家から引っ越したいって思ってるんだと思う…。

夫もめっちゃ忙しくて電通かよみたいな感じで平日朝しか会えないし、どちらの実家も遠いし
(近くなったからといって頼りまくるつもりではありませんが、やっぱり何かあったときに近いとどうにかなりそうな安心感があるので…)

今は子供がかわいいし、子供がいるからがんばれているだけであって、結構状況的にはしんどいです。
その息子も最近すごく元気なので、足音や物音が他のおうちに響いていないかと気が気じゃないし…。
いつ帰れるかが全くもってわからないことに、そろそろ限界感じてます…。

つらい。帰りたい。

せめてこの土地にいる期限を決めて欲しい…。
このままだと何の人生設計もたてられなくて、ただ日々を生きてるだけって感じですっごくもやもやします。
来年の4月からは息子も幼稚園だし。

でももしかしたら、もっとこの土地での生活を受け入れて過ごしていた方が良いようにまわるのかなぁ。
でもそう思って片付けブログをはじめたのに、もうすぐ1年経つけど何も変わってないのがつらいのかな。

生理周期的にも今はダメ期だと思うので、しょうがないかな。

↓主婦のみなさんの毎日

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*’-‘*)

にほんブログ村テーマ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日

にほんブログ村テーマ 主婦のストレスへ
主婦のストレス

とりあえず、近日中にリビングの子供収納を見直した記事を書きたいなぁと思っています。

実はお正月のおやすみのときに

DSC_3697
我が家にこれがやってきたので(*´∀`*)ノ.+゚

にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納

にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA… etc.!)

↑このあたりでお勉強!


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする