夫が壊したスライド棚をようやく修理~

実は、約2ヶ月前…。
炊飯器をのせていたスライドの部分に、夫がゴミを集めている時にしゃがんだ拍子に座ってしまい、レールがゆがんで壊れてしまったのです。

このキッチンカウンターは結婚祝いに母に買ってもらったもので、unicoのヒュッテというシリーズ。
収納力はいまいちですが、気に入っていました。

どうしようかと店舗に行ってみると、レールを取り外して交換すれば大丈夫そうとのこと。
ゆがんでしまっていて、レールは普通には外せなかったのですが、夫が頑張ってどうにかして外してくれました。
注文から1ヶ月半ほど待つみたいだったけど、迷わず注文。

そしてそれがやっと先日届いたのです!

DSC_2868
しばらくはこの状態で使っていました(笑)

DSC_2867
ちなみに本当はこんな感じで、居場所に困ったものの一時置きとしてごっちゃりしてました…号泣
ていうか炊飯器も開けっ放しでひどい写真!

今朝、夫がレールを取り付けてくれて、無事にスライド棚復活です♪

DSC_2869

あるべき場所におさまりましたね。

今日は短い記事でしたが、2ヶ月ぐらい床で炊飯器を使っていてホコリが気になっていたので、一安心です!

さーてご飯炊くぞ!

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする