楽天スーパーセール♪欲しいもの気になるもの… & サンクゼールのおいしいアレコレ

今晩から楽天スーパーセールですね!

楽天ヘビーユーザーさんにお得なポンカンキャンペーン★
こんにちは! 週末から、楽天マラソンが始まりそうな気配。 今日は楽天のお得なサービスについて、前からちらほら書いているのをまとめようと思います。 ヘビ...

久しぶりの買い回り。
開始一時間50%オフクーポンがあったり、家電などがすっごくお安くなっていたりするようです!

やっぱりマラソンのときよりトラコミュも盛り上がってるような!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

先月のことですが、実家に帰ったときに近所にあるサンクゼール・マルシェに行きました♪


サンクゼール、楽天市場店もありました!

サンクゼールマルシェは、実家近くのショッピングモールにありました。
気になっていたのですが長らく入ったことがなく…。
ちょっと前に友人と遊んだときに、ここおしゃれなのがたくさんあるよ~と教えてくれて初めて入りました。
カルディは海外の面白い&おいしいものがたくさん♪という感じですが、こちらは国産ものが多く、人気の久世福商店も一緒に入っていたようで、めちゃくちゃ楽しい!
もちろん少しお高いものが多いイメージですが、おしゃれですごーくウキウキしてしまいました(*´∀`*)ノ.+゚

その時は荷物になるので何も買わなかったのですが、その後母と行ってちょこちょこ買い物を。

新しいものや冒険が好きではない母はあまり興味がなさそうでしたが(笑)

私はいくつか買いました!

DSC_3788
オニオンマスタードマヨネーズ、くるみバター、ゆず茶の3つ。

オニオンマスタードマヨネーズは、関西で絶大な人気を誇る「やすとものどこいこ!?」という番組で紹介されたそう!
やすともさんの推薦品はぜひ試してみたい…!とお試し購入♪

早速サンドイッチに挟んでみたら、うま~~い(*´∀`*)ノ.+゚
ちょっぴり大人めな味ですが、辛いというわけではなくめちゃ美味しかったです!

ゆず茶はまだ飲んでいませんが、ゆず茶の瓶ってやたら大きいのが多い所、すごくコンパクトなサイズだったので買ってみました。

くるみバターは通りすがりに気になって♡
こちらも食パンに塗って食べてみましたがめっちゃくちゃ美味しい!
他にもいろいろあるので今度別のも試してみたい…。


アーモンドバターは鉄板人気だそう!


ギフトもおすすめかも♪

そして考え中の大物…


ジュニアシートです。
2歳も後半になってきた息子。
標準か標準を下回るかな?というぐらいの体型ですが、新生児用のチャイルドシートが少し窮屈そう。
少し早いけど、ジュニアシートもありかなーと思っていろいろ見比べて、コンビのジョイトリップに決めました。

まだ下の子がいるわけでもないので、今回買うかどうかはちょっと悩み中。
でも結局、もうしばらくしたらジュニアシートにしないとですもんね(;´∀`)
タイミングの問題だけなので、夫とも相談して決めることにします!

にほんブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*
こちらも参考に!

あといつものオムツがスーパーDEALですっごくお得に♪
数量限定のようなので、セールが始まったら急いでポチらなくては…

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!へ
楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!

スーパーDEALお得です!

日用品などもちらほら欲しいものがあるので、完走しそうな感じです。
3月はもう1回ぐらいなにかセールがありそうなので、なるべく後回しにできそうなものは見送りつつ参加したいと思います!

他のブロガーさんたちの記事もぜひ参考に↓

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする