【良品週間】店舗に行ってきました♪ お得に買ったもの & 買えなかったもの & 買い忘れたもの…

日曜日に近所のイオンにいって、無印行ってきました~♪

体調を崩していた事もあって、久しぶりの遠出。
カルディコーヒーにも行って、ディチェコのパスタとかおやつとかも買えて満足です!

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

良品週間始まって最初の日曜日、ということもあってか、店内は結構な混み具合。
みなさん色々吟味してらっしゃる様子で、店員さんも忙しそうでした。

私も夫に息子を見てもらいながら、いつもよりのんびり店内を散策(*´∀`*)ノ.+゚

予定していた以外のものもちょこちょこ購入しました!
結構いっぱいになってしまったので、記事分けます(;´∀`)


2017年3月10日(金)— 4月3日(月)
ネットストアは、2017年3月10日(金)午前10時から4月4日(火)午前10時まで

↓ブロガーさんたちもぞくぞくと記事あげてます♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

◎買ったものたち

DSC_3932
まずは雑貨類

まずはめちゃくちゃお得に買えたもの!
DSC_3934
レジにて更に30%オフになったハンドクリーム♪
グレープフルーツの香りもよくて大満足!
オンラインショップで見当たらないので、廃盤品でお安くなっていたのかな?

そして…


*脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマ

今ベルメゾンで買ったパジャマが気に入っているのですが、無印のも気になるので1着。
これからの季節にちょうど良さそうです♪
肌触りもすごーくいい!
薄いグレーのチェックもいいかんじです。


*スチロール折りたたみミラー・中

実は先日まで、バキバキに割れた鏡をカバンの中に入れてました(;´∀`)
ずっと前に流行った女優ミラーというやつで、電池を入れたらサイドのライトが点灯する…というもの。
2面鏡で気に入っていましたが、こんな割れた鏡だとすごーーーーく運気が悪くなりそう…と
(なんとなく)外のゴミ箱に念入りにお礼を言って捨ててきました。

…というわけで、新しい鏡を無印で!
シンプルでサイズもちょうどいい感じ。

店頭で3面鏡も売っていてかなり気になりましたが、大きくてカバンに入れるには適してなさそうだったのでやめておきました。
でも大きくて見やすくて良さそうでした(*´∀`*)


*歯ブラシ & 歯ブラシ 極細毛

人気の無印の歯ブラシを、普通のと極細毛タイプをお試しで1本ずつ。
カラーはホワイトとクリアブラウン。
極細毛はクリアカラーで、通常タイプはノンクリアです。

歯ブラシ人気ですよね!
でもちょっと前までのとは違うみたい。
以前はフラットタイプとラウンドタイプとわかれていて、色も違います(濃い緑やバーガンディ?)。
個人的には今のカラーリングの方が好みです!


もし気に入ったら4本セットも購入検討中♡
オンラインショップ、今は在庫なしです。

歯ブラシは在庫なしが多いですね。
やっぱりみんなリニューアル後の歯ブラシが気になってるのかな!
多分店舗のほうが在庫があるんじゃないかな…?


*スティックのり、ペンケース横型・小

筆箱は最近くもんのドリルを初めた息子のえんぴつ用に。


*ポリプロピレンCD・DVDホルダー & カードホルダー


*シリコーンスクレーパー


*こども食器・磁器椀・小 & 磁器皿・中

店頭で見て良さそうだったので、お椀とお皿を買いました♪

買えなかったもの…


*重なるブリ材長方形ボックス

これはやっぱり置いてなくて買えませんでした( ;∀;)
オンラインショップの在庫復活を待っていようと思います。
あともう一回ぐらいは店舗に行けるかもなので、そのときも探してみます。

そして気になってたのに買い忘れたのがこれ


*再生紙祝儀袋

親戚の出産祝いように気になっていたんですが、すっかり忘れていました…!
でもオンラインショップの口コミを見ると、売り切ればかりでなかなか手に入らないアイテムのようです。
覚えてても店頭にはなかったかもしれませんね…!

長くなったので続きは次回!

フード&おやつ系です♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする