【続・良品週間】店舗で買った おいしいアレコレ♪ シンプルカトラリー!

バタバタしていてなかなか記事がかけませんでしたー(;´∀`)


2017年3月10日(金)— 4月3日(月)
ネットストアは、2017年3月10日(金)午前10時から4月4日(火)午前10時まで

さてさて良品週間。

長い期間の開催ということもあって、爆発的な盛り上がりはない印象ですが
↓ブロガーさんたちもぞくぞくと記事あげてます♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

◎買ったものたち

DSC_3938[2]

DSC_3939[2]
お菓子やご飯系。
2枚めは、写真を撮った時にうっかり別のところに置いてあって、撮りそびれたものたち(笑)


*スティック切れ端干しいも

私のHNのきっかけになったほしいも(笑)
息子も好きなので、二人でトースターで焼いて食べます♡
おいし~い!


*クラックプレッツェル ハニーバター味

クラックプレッツェルは早速食べてしまいました(;´∀`)
美味しすぎる!また期間中に買います!


*アイシングがけいちごバウム
*チョコがけチョコバウム × 2

バウム・パウンドは 3点以上買うと15%OFF!

バウムはレモンも買おうと思っていたのですが

甘いもの好きの夫が、チョコバウム一人全部食べたいと…(笑)
私もチョコバウム食べてみたかったので2つ買いました♡
小さめごはんシリーズ♪
 *4種のチーズときのこのリゾット
 *蟹とアスパラのクリームパスタ
 *鮭とキャベツの石狩鍋風しめ雑炊

4種のチーズときのこのリゾットが、すごくチーズがきいていて美味しかったのでリピ!
そして小さめごはんも 3点以上買うと15%OFF
になっていたので、パスタと雑炊も選んで買ってみました。
おいしそう(*´∀`*)ノ.+゚

無印はレトルトカレーも大人気ですよね。
辛いものが苦手なので、あまり買わないのですが(;´∀`)
↓他にもおいしそうなものが色々…

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

そして


*ステンレススプーン・小

コーヒー用の小さなティースプーンが2つしかなく
休日に夫と私がお茶をする時スプーンが足りない…ということが時々あるので、追加で買ってみました。
すごーくシンプルでつや消しなのがいい!
切りっぱなし…?というかステンレス板ってかんじなので、持ち心地はぼちぼちですが(笑)


こちらも気になりました。
もう少ししっかりした丸みのあるスプーンで、上のものより高いです。
でもコーヒーのときに使うだけのスプーンだし安い方でいいや…と。

とりあえず第一弾はこんな感じでした!

あとはまた色々情報収集しつつ、ちまちま参加したいなと思います!
クローゼット用のPP衣装ケースで押入れ収納を見直したいなぁとか…

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする