押入れに無印のPP衣装ケースを追加! * 中身はまだない…

こんにちは!

押入れには無印のPP衣装ケースを少しだけ使っているのですが、
設置してすぐに満杯になってしまったので、追加したいなーと思っていました。

↓一番最初に押し入れを改善した記事

季節モノを収納せよ!押し入れに「無印PP衣装ケース」ビフォーアフター♪
無印良品週間で買っていた、PP衣装ケース・大。 季節モノを収納するつもりで購入しました。 MUJI 良品週間 無印良品週間で購入したもの ...

良品週間で買い足そうと思っていたところ

店舗で買うと持って替えるのがちょっと大変
オンラインショップだと3万円越えないと送料がかかる

というわけで、LOHACOで買うことに。
良品週間の恩恵は受けられませんでしたが…。

LOHACOで無印の大物を買うと、送料がお得になる?でもデメリットも…
こんにちは♪ 良品週間が始まってもう1週間! 終了までまだまだ期間があるので、わくわくしています♪ 無印良品で買ったもの♪ 無印良品週間...


*LOHACOの衣装ケース

にほんブログ村テーマ LOHACO ロハコで買ったよ♪へ
LOHACO ロハコで買ったよ♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

先日注文して届いたので、早速追加です♪

その前にbeforeを
DSC_4033
上に乗っているのは、先日入れ替えたチャイルドシートです…。
しまっておくところがないので、とりあえず乗せています。
広い実家で保管しておいて貰おうかなぁ(;´∀`)

ちょっと前までこのスノコの上に布団をしまっていたのですが、今はこの右下に。

衣装ケースの左には毛布や夏物のタオルケットなど、右にはシーツ類を収納しています。

DSC_4037
さっさとafterです(笑)

チャイルドシートがお見苦しいですが、2つ追加で収納力がアップ♪

ここには私のパジャマと部屋着、息子の季節外の服を収納しようかなぁ?と思っています。
でも今のところほとんどものは入ってなくて(;´∀`)

最近はもう使わなくなった抱っこひもを入れてみました。

DSC_4039


napnapの抱っこひも。
内布がついているので、おんぶにすごく便利でした!
股布の広さも日本人の赤ちゃんに合っていると思います♪
普段外での前抱っこはエルゴでしたが、お昼寝やぐずり中のおんぶに大活躍してくれて思い入れ強いです(*^^*)

今はもうちょっとおしゃれなデザインも出てるみたいですね~。

奥行きが深く仕切りがないスペースなので、これからなんとか区分けして活用していきたいなと思います。
トラコミュでも仕分けアイディアがたくさんあるので、熟読しなくては…

↓みなさん色々工夫されていてすごい…!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

ていうかチャイルドシートを別のところに保管して、もう1段ぐらい衣装ケースを追加すると、もっと収納力がアップしますよね…。
追加した1段をうまく活用できるようになったら、また考えようかなぁと思います♪

にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納
にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする