人気商品を買いにセリアに! * 買えたもの、買えなかったもの

こんにちは♪

GWは夫が仕事のため、息子と二人、いつも同じ生活をしています(;´∀`)
今日はこどもの日ですが、明日明後日のどっちかで節句のお祝いをしようかなと思います。
といっても、ちょっとだけ豪華な夕飯と、柏餅をたべるだけのものですが♪

良品週間もあと数日でおしまいですね。
我が家は第一弾のみにして、次回良品週間まで待とうかなと思っています。

店舗に行ってきました♪ 良品週間第1弾! * 息子の服をいろいろ
期間:2017年4月21日(金)~5月8日(月) ※ネットストアは2017年4月21日(金)午前10時~5月9日(火)午前10時 こんにちは♪ 良...


期間:2017年4月21日(金)~5月8日(月)
※ネットストアは2017年4月21日(金)午前10時~5月9日(火)午前10時

みなさんの買い物レポは必見♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

セリアで買えなかったもの、買えなかったもの

GWに入る前に、セリアに行ってきました!

欲しいものがあって行ったのですが、残念ながらお目当てのものはありませんでした…。
うーーん欲しかったんだけど!

狙っていたものはワンプッシュのウエットティッシュケースです。
真っ白のワンプッシュでふたが開くケースで、小さいサイズのと、ウエットティッシュが入るケースがあるそうなんです。
ブロガーさんたちがたくさん買ってらっしゃるので気になって気になって!

↓こちらでも大人気!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

お目当てのケースは残念ながら買えなかったのですが、色々と買ってきました。


お弁当のおかずカップ。
夫のお弁当用なので、なるべく大きめのカップにしています。
6号とかだと小さすぎて、8号とか9号にしています。

セリアはおしゃれなお弁当ようおかずカップが売っていてウキウキしますね!
角型や長い形のがあったり、とても可愛いのばかりでした。
可愛いカップは夫がかわいそうなので、今回は男前系ばかりに。

にほんブログ村テーマ 100円ショップのお弁当グッズ!へ
100円ショップのお弁当グッズ!


こちらもしばらく前にトラコミュで大人気だった、真っ白スプレーボトル。
確かこの時も同じセリアに買いに行ったのになかったんですよね(;´∀`)
田舎のセリア…人気アイテムが入ってくるのが遅いんでしょうか?
それともすぐ売れちゃうのかな?

このスプレーボトルには、トイレ掃除用のクエン酸スプレーを入れようかなぁと思っています。


それから、先日入れ替えた洗面所のチェスト用に仕切りボックスなどを…。
左の真っ白ボックスも、右の定番仕切りボックスも人気ですよね!
これで引き出しの中を仕切ろうと思っています(*´∀`*)ノ.+゚

今度セリアに行くときにはウエットティッシュケース置いてあるといいなぁ。

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

楽天マラソン、告知ないですよね!
GW中はお休みをしている企業が多いみたいなので、それでかな?

来週末からでは?という予測を立てられている方も…。

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする