鉄フライパンを追加購入!日用品とか… * 楽天マラソン【6~10店舗】

こんにちは!
楽天マラソン盛り上がってますね…!
久しぶりでしたもんねー😁

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

さて我が家も完走間違い無しなポチレポ続きです!
第一弾は↓こちら

ファッションとかグルメとか * 楽天お買い物マラソン【1~5店舗】
始まりましたね!楽天マラソン(*´∀`*)ノ.+゚ めちゃくちゃ久しぶりで、待ちに待った買い回りでした…! 今回も完走間違い無し! ...

6店舗目:爽快ドラッグ

前回の買いまわりで買った鉄フライパンがよかったので、追加で卵焼き・小のを。

鉄フライパン「リバーライト 極JAPAN」が来ました! オイルポットは必要?
さて、先週の金曜から始まった楽天マラソンも、実質今日まで! みなさま買い逃がしはありませんか~ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ♪...
他の店舗で買おうかと思っていたところ、爽快ドラッグさんでも取扱が♪
ポイントなどを考えてこちらの方がお得だったので、ポチ!

7店舗目:楽天24

最近goonLが小さくなったかなーと思って、他に試してみたら、パンパースプレミアムLが伸びもいいしでいいかなぁとこれにしています。
トイレトレ中で、消費量も少し減ってきたし。
楽天DEALで700円近くポイントキャッシュバックがあってお得でした♪
その他必要なものとか。

8店舗目:リビングート

ベランダのタオル干しアイテムが5年近く経過して劣化して、コーティングが剥げて中のサビが見えるようになってきたのでリピ買い。
ベランダの手すりに引っ掛けるタイプで、タオルがいっぱい干せるので気に入っています!

それからホワイトな収納、ジャストイット!
これ息子のおもちゃ収納やキッチンの収納に大活躍中なので、追加購入です。
程よく上部で程よく軽く、白いのがいいです♪

あと夫がこないだお弁当箱を落として割ったので、新しいのを…。

9店舗目:シグマ コンタクト

コンタクトが無くなりそうなので…。
私はいつもフォーカストーリックです。
乱視入りのワンデーは高いし品数も少ないけど、これが一番👍

10店舗目:楽天ブックス

先日、最近大人気だという雑誌LDKを買ってみたのですが、かなり面白くて!
しかもこの7月号は創刊4周年スペシャルだそう。
内容も充実してそうなので、予約ポチです♪

それから…息子のトイレトレ用の絵本とくもんのドリル、私の漫画。

今月もポンカンキャンペーンでポイント3倍です(*´∀`*)ノ.+゚

さてさて、完走いたしました…が、
まだ少し迷っているものなどもあるのでオーバーランしそう(;´∀`)!

来月スーパーセールがありそうなので、そこまで先にできそうなやつは見送ったりする予定です!

◎その他おすすめアイテム


うどんや丼、料理に使える牛すじ煮込み。
甘辛でしっかり味がついていて美味しいです!


大好きなエアパンツ。
ニューカラーのホワイトデニムが気になる…。
カプリタイプも出てるので、買おうかなーと悩み中。


送料込み1000円ポッキリ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする