バリカンを買ってみた! * 楽天マラソン【11~12店舗】

やっとはじまったーと思ったマラソンも、もう終わり(;´∀`)
はやいな~。
実質今日いっぱいでおしまいなので、ギリギリまで参戦したいなーと思っています。

↓今までのポチレポ

ファッションとかグルメとか * 楽天お買い物マラソン【1~5店舗】
始まりましたね!楽天マラソン(*´∀`*)ノ.+゚ めちゃくちゃ久しぶりで、待ちに待った買い回りでした…! 今回も完走間違い無し! ...
鉄フライパンを追加購入!日用品とか… * 楽天マラソン【6~10店舗】
こんにちは! 楽天マラソン盛り上がってますね…! 久しぶりでしたもんねー😁 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ♪今...

みなさんのポチレポもぜひぜひ!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

ちなみに今日は楽天イーグルス勝利でポイント2倍キャンペーンやってます!
エントリー必須なので、今日お買い物される方はお忘れなく!

11店舗目:イーザッカマニアストアーズ


いつものイーザッカさんでお洋服。
どちらもリピ買いです!

エアパンツのカプリタイプ、新色ホワイトデニムと、ガーゼガウチョのストライプを。
右のガウチョ、めっちゃくちゃは着心地良くて気持ちいです!
風は通るけど寒くないし、サラサラ気持ちいい♪


これも買ったのですが、今は売り切れちゃってますね!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

12店舗目:ビッグカメラ楽天市場店

バリカンです!
息子の髪の毛は私が切っていまして、カット専用のスキバサミとハサミでやってたんですが、時間が掛かるしパパッとすませたくて…。
色々レビューをみてパナソニックのものにしました!
お値段もほどほど、アタッチメントも充実していてよさそう。

というわけで、今回もオーバーランしてしまいました(;´∀`)
久しぶりのマラソン、とっても楽しかった~!

次回はおそらくスーパーセールかな?
父の日の手配に間に合うスケジュールだといいんだけど…。
(無理なら期間外に注文かな)

◎その他おすすめアイテム


うどんや丼、料理に使える牛すじ煮込み。
甘辛でしっかり味がついていて美味しいです!


送料込み1000円ポッキリ♪


父の日のプレゼント!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする