イケアのスクッブに羽毛布団を収納 * 良品週間とスーパーセールの予想

そういえば良品週間はまだかな~
予測立てられてる方もいらっしゃいますが…。

↓ ↓

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

6月の2週目ぐらいっぽい?

そして前回遅めだった楽天マラソン。
6月にはスーパーセールが来るのでは?とのことですが…。
まだ情報は出てない?こまめにチェックしてます。

↓ ↓

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

SKUBBに冬の布団を収納

さて、イケアのスクッブ!

先日イケアに行ってきた時に買いました♪

イケアで買ったもの・続 * 念願のスクッブ!
楽天マラソン大盛り上がり中♪ 私も↑これ以降またポチポチしたので、明日にでも記事にしたいと思います。 ブロガーさんたちの...

で、早速冬の羽毛布団を収納してみました。


西川のふんわり羽毛布団なので、かなりギチギチな感じ(;´∀`)
でも羽毛なので押し込んだら入りました!


このSKUBBのいいところはスミにメッシュで穴が空いていて、空気の流れが出来る所♪

それから


しっかり自立してくれる所!

結構パンパンに入れて膨らんでいるのですが、ちゃんと安定感あります。
これ本当にありがたい…!
今まで100均の布団収納のふにゃふにゃのに入れたりしてたので、かなりの感動です。

他にもある布団もスクッブに収納して、和室の押入れを改造していきたいです。

↓参考になるブログがたくさん!

にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ


こちらも大人気なSKUBBの3ピースセット。
クローゼットの上などに使いたいなと思います。

こちらもすごーくしっかりしているのにめちゃくちゃ軽くて、大人気なのがよくわかります。
四角くてムダもないし、たくさんものが入りそう♪

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

さて、どうでもいい小話ですが…。

最近は片付けのモチベーションがあまり上がっていなくて、なかなか進められません…。
あっちもこっちも気になる所だらけなのですが、一歩が出せずにもんもんしています。

転勤中でちょっと精神的にも参っているところもあり、あんまり無理しなくていいかなぁと思っているところです。
ブログの更新頻度もすでに下がっていますが、これからもっと下がりそう。

あ、お買い物はストレス解消になるので、良品週間とかスーパーセールが来たらババーンとブログ書きに来ます(笑)


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする