scopeさんの太っ腹な企画! * 楽天スーパーセールで欲しいアイテム

スーパーセール、今晩から始まりますね(*´∀`*)ノ.+゚
いろいろとチェックをしていたら、始まる前からオーバーランの予定です…。

久しぶりのスーパーセールということもあって、ブロガーさん達も盛り上がってます!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

さて、今回欲しいアイテムですが…。

ずっと気になっていた、Twiggyのバスマット!
今回買ってみることにしました♪

なんと1枚買うとバグでもう1枚ついてくるという
大人気のショップ、scopeさんのバグ企画!
太っ腹です!

それから、キッチンに電気給湯器があるせいでいつも暑いので、小型の扇風機を…。

カウンターかキッチン内に置いて使いたいなと思います。


他にも色々あったので迷いましたが、コンパクトさと収納しやすさを考えて決定しました♪

それから、我が家ではここのところずっとサラダオイルの代わりにグレープシードオイルを使っていたのですが、最近こめ油もすごーーく気になっていて。

ブロガーさんたちがおすすめされている、メリリマの米ぬか油。

パッケージもおしゃれで気になるところですが、やっぱりちょっとお高い…。

ということで、まずはふつーのこめ油から挑戦してみます!

爽快ドラッグさんでは他にも色々日用品を買う予定です!

↑ ↑
開始1時間のスタートダッシュクーポンなどもたくさん!
要チェックですよ~(*´∀`*)ノ.+゚

私は神戸レタスさんのところの20%オフクーポンを使って、息子とおそろいTシャツを購入予定です♪

大好きなイーザッカマニアストアーズさんのところもセール品多し!
タイムセールやクーポン充実してます!

◎その他おすすめ


美味しいパンケーキミックス、3つセットで1000円ポッキリ♪


こちらも送料込み1000円ポッキリ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする