憧れのバスマット! & ファッションとか * 楽天スーパーセール【1~5店舗】

スーパーセール盛り上がっていますね!
いつものマラソンと違って、半額アイテムも多かったり、かなりお得感満載なスーパーセール。
我が家もがっつり参加しています!

昨日今日と、楽天イーグルス勝利キャンペーンでポイント2倍企画も♪
エントリー必須ですよーお忘れなく!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

↑ブロガーさん達のポチレポも充実してます。
我が家も行きます(*´∀`*)ノ.+゚

1店舗目:scope

宣言していたTwiggyのバスマット!
大人気の商品で、1枚の値段で2枚ついてきちゃうというscopeさんのお買い得企画!
つまり半額ってことですよね(*´∀`*)ノ.+゚

こちらもう売り切れちゃってます!
買えてよかった~(;´∀`)

2店舗目:soulberry

こちらも大好きなショップさん。
ガーゼガウチョ、カーディガン、とろみタンクトップ、パンツを購入。

↓このイーザッカマニアストアーズさんのサラリとしたガーゼ素材のガウチョが気持ちよくて、似たようなのがあったのでお試し!

だんだん暑くなってきたので、風通しはいいけど寒いわけじゃないガーゼ素材が気持ちいいです♪

↓30代ファッション、参考にしてます。

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

3店舗目:イータイムス

来年から息子が幼稚園、プレのような集まりに出かけるようになってきました。
今後も必要になるだろうし、と携帯スリッパを。
どんなときでも使えるようにブラックにしました。
シューズの入れ物がエコバッグのようになるみたいで、とても便利そう!

入園準備、じわじわ考えないとですよね~。
歩いていけるところに幼稚園がないので、園バスのある幼稚園がいいかな…。

にほんブログ村テーマ 入園式・入学式ファッションへ
入園式・入学式ファッション
にほんブログ村テーマ 入園準備へ
入園準備

4店舗目:あなろ

キッチンに電気給湯器があり、夏になるとそれが本当に猛烈に暑くて…。
小さな持ち運びのできる卓上扇風機を。
色々迷いましたが、不要な時に省スペースでしまえて、コンパクトなこちらにしました!

にほんブログ村テーマ 夏の暑さ対策へ
夏の暑さ対策

5店舗目:楽天ブックス

こどもの孫子の兵法は、先日「世界一受けたい授業」で見て、夫がこれ欲しいーというので注文。
私もちょっと読んでみたい♪
家事ぐせは、実は一度電子書籍で買ったのですが、手元に本として置いておきたいなぁと思ったので。
あとは息子のくもんドリルと私の漫画(*´∀`*)ノ.+゚

というわけで、とりあえず5店舗目まで!
6店舗目以降はまた後日記事にします~。

◎おすすめアイテムなど


うどんや丼、料理に使える牛すじ煮込み。
甘辛でしっかり味がついていて美味しいです!
あと1つしか無いので、今回買い足しておこうかなぁ…。次回にしようかな?


送料込み1000円ポッキリ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

そしてあともう少しで無印の良品週間がおしまいです!

↓トラコミュも大盛り上がり♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

良品週間のお買い物♪ フード系ばかりです!
日曜日に無印良品に行ってお買い物をしてきました! 早速ブロガーさん達のポチレポも上がっていて盛り上がってますね! MUJI 良品週間 ...

実店舗でお買い物したあと、なんだかんだと欲しいものが出てきたのでオンラインショップのカートにあれこれ突っ込んでいたのですが…。


欲しかった「重なるブリ材長方形バスケット・小」が売り切れてまして( ;∀;)
期間内に再入荷してほしい~!

これが目的だったので、再入荷がなければ残りのカート内のアイテムはまた今度かなー。

今回の良品週間の次は、秋まで開催がなさそう?なので、みなさまお買い逃しなく!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする