終わってしまった~楽天スーパーセール! 【6~11店舗】

忙しくしていたらスーパーセール終わっちゃいましたね!

↓みなさんのポチレポ必見!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

↓買ったもの、ぞくぞくと届いてるみたいです。

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

我が家のポチレポ後半戦です!

番外:ムーブ

スマホケースがボロボロになってきたので、久しぶりに手帳型ではないソフトケースにしてみました。
980円だったので店舗数にはなりませんでしたが、早速届いていい感じです♪


さすがにお安いので、近くでよく見ると印刷ものっぽい感じがあって粗も目立つのですが、他人はそうまじまじと見ないだろうし、パッとみすごくステキな感じなので良かった♪

これ「コラベルタイル」というものだそう。

6店舗目:スマホケースの店 けーたい自慢2

夫の分のスマホケースです。
安くてシンプルなやつでいい~と。

7店舗目:爽快ドラッグ

爽快ドラッグさんで、こめ油など日用品を。
ずっとロールタイプのキッチンペーパーを使っていたのですが、片手で使いにくいし…とボックスタイプのものに変更することにしました。
すでに別のでお試ししていて、今後もボックスタイプで行こうと買い足しです。

ケナログは口内炎用の薬なのですが、めっちゃ効くんですよね。
よく口内炎が出来てしまうので先日なくなってしまって…。
歯医者さんで保険適応でもらえるんですけどね(;´∀`)

8店舗目:インテリアショップ roomy

ボックスタイプのにするにあたって、ケースを買うことにしました。
写真では調理台下についてますが、私は吊り戸棚に取り付ける予定です♪

9店舗目:自然の都【タマチャンショップ】

以前買ったもち麦がなくなったので、こちらのショップで購入♪
人気の三十雑穀も一緒に。

10店舗目:神戸レタス (KOBE LETTUCE)

スタートダッシュのクーポンがあったと思うのですが、なぜか使えず(;´∀`)
どうしようかなぁと迷っていましたが、息子とおそろいTシャツが欲しくてポチりました!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服
にほんブログ村テーマ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++

11店舗目:アイウィル イズミヤ

とうとう室内干しを買い替えることにしましたー。
別の店舗で買う予定でしたが、組み立て済み&ちょっとお安くなっていたのでここにしました。
今のは使いにくいながらも慣れてしまっているので、新しいがどんな感じかそわそわしています…。

というわけでオーバンランでした!

次回は7月頭に普通にマラソンがあるのかな?
今回お願いしようと思っていたふるさと納税を見送ったので、そこで注文しようかなぁ。

にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする