お久しぶりです & 楽天マラソンが来る?欲しい大物!

こんにちは!
ものすご~くお久しぶりです!

特に何があったというわけではないのですが、ちょっと趣味ごとなどで間があいてしまって…。
一度書かなくなると、筆が重たくなってしまいました😫

前回もスーパーセールのポチレポ半分しか書いてないという体たらく!
もちろん片付けなど全く進んでいません…!

更新したいなぁと思っていたところ、ぼちぼち楽天マラソンが来そう!?
とのことで浮上してきました。

↓日程予測出てます💖↓

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

月頭なので、とりあえず「ポンカンキャンペーン」のエントリー等をすませておきました♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

実は今回大物を計画してまして…

テレビボードです!

今のテレビボードは、結婚した頃に急いで買ったもの…↓


※随分前の写真です

そして我が家は、備え付けのリビング収納などが一切ない賃貸なのです。
リビングに置いておきたいものなどを隣の部屋に収納しているのですが、扉を開けて取りに行ったりするのがちょっと面倒なこともあったり。

さらに、息子用に設置していたベビーゲートをぼちぼち撤去しようと考えていて、それならテレビボードも変えちゃう…?と
リビング用に収納を増やしたいのと、見た目も含めて新調したいな…と思いまして。

この家に何年いるのか、いつまで賃貸なのかわかりませんが、おそらく5年、10年とは使わないんじゃないかなと思うので、お手頃価格で良さそうなのをチェック!!


で、夫と相談した結果、おそらくこちらで決定です!

無印やニトリ、ベルメゾンなどの商品も探してみましたが、お値段がやっぱり結構しますよねぇ…。

これはハイタイプで、幅もちょうどいい、引き出しも1つ増え、左右上部にも収納がある。
オープンとクローズ収納のバランスもいい感じ♪
これなら上の方でちょっとインテリアやフェイクグリーンも楽しめちゃうかも?

ハイタイプは圧迫感が心配なのですが、どうせ今でも狭いし…。

お値段も16900円と、かなりお手頃!

まぁテレビボードの裏が引き戸なので、この写真ほどおしゃれな感じにはならないとは思いますが…。
あと欲しい色とタイプが売り切れていて、引き出しの取っ手が違うタイプなら希望の色があるのでそっちでいいかな。
リンクの写真のやつが良かったんですが😅

↓参考になるトラコミュ!

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

買いたいものを色々チェックしたりしておかないと~

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする