キッチンの一角をお片付け * スーパーセールはいつかな?

こんにちは。

先日お片付けしたところについて…。


ここです…。

き…ったな!!

ここはリビングダイニングからキッチンに入った正面の電気給湯器なのですが、ついつい上の方にものを置いてしまってですね…。
見上げないと見えない所だからごちゃごちゃしてしまっていました。

見上げないとはっきり見えない…とはいえ、ちらちら汚いなーと思って見て見ぬふりをしていましたが、いい加減キレイにしようかなと思って!

まずは全部下ろすことにします。


手前の方をどけてみると、奥はこんな感じでした…。

酷い有様ですね😂😂

右側のタブはたまに漂白剤漬け込みの時に使っていますが、ブレンダーは空箱、バケツは使っておらず、奥の紙袋はただのゴミでした…。

手前にあったものも、ほぼ処分したり別のところに移動。


わかりにくいですが、案の定ホコリまみれでした。
キレイにして…

何もなくなりました…!

となると給湯器についているマグネットやらなにやらがごちゃごちゃしているのも気になってきました…。

※ブログで何回も書いてるんですけど
 この電気式給湯器、めちゃくちゃ熱持ってるので夏はキッチンが地獄…。
 なので、食品系が周囲一体に収納できず、かなりストレスな存在です。

でもとりあえずは今回はここまで。
今度、この上にまた収納を設置した記事を書きたいと思いますー。

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納

来月はスーパーセール!
気になる日程、ちょこちょこ予想が出てますね♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

色々チェックしておかないと~

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする