楽天マラソン開催決定~!冬服を吟味中…

こんにちは~。

お片付けが進んでいない(やっていても捨ててるだけとかで記事にするほどでもなく…)こともあり、なかなか浮上してこれていません…。
楽天マラソンの時期だけはひょこっと顔出す感じになってしまいましたね(笑)

というわけで、土曜日から楽天マラソン開始です(*´∀`*)ノ.+゚

とはいえ、特にあれもこれも買いたいという時期ではなく…日用品ストックもありますし、前回9店舗止まりだったので、今回もそれぐらいかなぁという感じ。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

ブロガーさんたちの買い物予定…どんなかな?

欲しいなーと思っているのは冬服。


soulberryさんで前回買って軽くて暖かくていいな!って思ったニットと、裏起毛のワンピとか


あとこれも前回買ったんですが、すっごくよかった!!
締め付けないし、裏起毛だけど着膨れしなくてあったかい!
真冬には厳しそうだけど、真冬でも室内のお出かけとかには良さそう♪
あんまり防寒しすぎると室内めちゃくちゃ暑かったりしますもんね…。

他にも再入荷待ちのアイテムとか…(*´∀`*)


そういえば以前予約注文したアウター、多分今月届きそうなので楽しみ♪

あとはイーザッカマニアストアーズさんの


フェイクダウンのベスト。

2年前からここのフェイクダウンコート↓をリピ買いしてて

今年は沢山種類が増えてベストを買ってみることにしました♪

軽くて暖かくて真冬でも余裕!おすすめです!
お値段も4000円ちょっと、自宅でお洗濯も出来る優れもの(*´∀`*)ノ.+゚


そして普段使いのタートルと、手首ウォーマー♪
手首ウォーマーは室内でも使えるかな?

4点異常11%オフクーポンもあるので、あと1点何か買おうかな~。

最近はプチプラを1.2年着倒してどんどん買い替える方式です。
(高いものを買っても一緒なので)

soulberryさんとイーザッカマニアストアーズさんにお世話になってます!

にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA
にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

そして、有名なこれ!


裏起毛のタイツです!やっぱり強いダークエンジェルさん。
去年はノーマルな裏起毛タイツにしたのですが、今年は着圧タイプにしてみます!
お腹までタイツがあるので、腹巻き代わりになるかなと。


インナーはこちら♪

気づいたらすっかり寒くなってきたので、しっかり寒さ対策したいですねー!

そういえばLDK12月号、前回の買いまわりで買いそびれていたので、次のマラソンで買おうと思っていたら既に売り切れ!
近所の本屋さんにあるかな~…。中古とかしか売ってない(;´∀`)

今回のは年末の大掃除用に、お掃除特集っぽかったし、いつもより売り切れが早いのかな…。
もし近所の本屋にもなかったら電子書籍で買います!
でもLDK細かいから電子書籍で読むの結構しんどいんですよね~!


↑これは電子書籍


牛すじ煮込み。
なくなったのでリピ予定♪ブロガーさんの間でも大人気です


これもリピ予定!
息子がアーモンドがいらないみたいなので、自分用にアーモンド入りと抜きを1つずつ買おうかな?

他気になるもの…

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする