楽天大感謝祭がくる! & ダイソーで買ったハリスツイードコラボアイテム

こんにちはーお久しぶりです。

さて今年最後になりそうな買い回り、楽天大感謝祭が来るみたいですね!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

とはいえ買うものが全然ないので、今回は本当にちょこっと参加…になりそう。

ブラックフライデーで買ったもの & 週末からの楽天スーパーセール!欲しいアイテム
こんにちは! 週末からスーパーセールですね(*´∀`*)ノ.+゚ 先日の日記で、電子レンジの新調を検討している話を書きました。 ...
次亜塩素酸水とか大掃除用品とか * 楽天スーパーセール 【1~4店舗】
スーパーセール始まりましたね! トラコミュも盛り上がっています♪ ↓ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ♪今日はコ...
Xmasケーキとかヒオリエさんのあったか靴下 * 楽天スーパーセール【5~10店舗】
楽天スーパーセール、盛り上がってますね! トラコミュも ↓ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ♪今日はコレをポチっ...

ブラックフライデー、スーパーセールとここの所立て続けに買い物してますしね!

このあたりのトラコミュ、すっごく楽しい♪

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

他にも買い回り品…チェックします(*´∀`*)ノ.+゚

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

そして、先日ダイソーに行ってきたのですが、これ!

ダイソー×ハリスツイードのアイテムです。
去年もこのコラボやってたような気がするんですが、どうだったかなー?

スマホカバーが可愛くて、つい買ってしまいました♪
あとは普段使っているお財布が大きいので、小さなコインケースみたいなものを。

どちらも結構色んなカラーがあって、悩んでしまいました。
他にもポーチや定期入れ、いろんなバリエーションのアイテムが売ってましたよー。

ちなみに写ってますが、お値段は100円ではなく、500円と600円。
他も大体このぐらいの値段で、小さいアイテムはもう少し安かったりしたかな…。
すみませんちょっと覚えてないです(;´∀`)


↑ちなみに普段のお財布はこれです

お財布の方は、当面はバッグに入れっぱなしの緊急用(あまりないけどお財布を忘れた時や、お金が足りなくなった時)として使う予定。
中には五千円か一万円のお札を1枚だけ入れておきます!

最近はダイソーもおしゃれなアイテムが多いし、見てるとすっごく楽しいですね♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

そういえば最近セリアに行ってなくてセリア不足です(笑)

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

そしてそろそろ年末…ということで、年賀状の注文をしました。
ここの所夫の親戚で不幸があり、喪中続きだったので二年ぶりの年賀状(;´∀`)
夫の会社用にスタンダードなもの、友人や親戚用には家族写真のと別で頼みました。

届いたら住所印刷して投函!
25日までに終わらせたいですねー。

にほんブログ村テーマ 年賀状♪へ
年賀状♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする