楽天スーパーセールで欲しいアイテム☆

今週末から楽天スーパーセールですね!
自分の脳内整理としても、欲しいアイテムをリストアップしておこうと思います!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

欲しいものリスト


最近息子が、出かけるときにおもちゃを持って行きたがったりカバンを持ちたがったりするので、リュックを買ってあげようと思っています。
これがかわいいかなぁとお気に入り登録中。
いろいろ柄がありますが、ふくろうがいいかな?


他にもいろいろあって、結構悩みます…。


胡椒がちょうど切れそうなので、折角なのでミル付きのものにしてみようと思っています。
何事も形から入るタイプ…料理もテンションが上がりそうです♪
しかも送料込みで1000円ポッキリ!
店舗数稼ぎにも最適です。


ブラウンのアイライナーが欲しくていろいろ見ていたのですが、ベルばらシリーズのが評判が良いそうなので。
めったにアイメイクまではしないんですけど(;´∀`)
ブラックよりもブラウンの方がふんわり見えるし、いいかなぁと。


冷凍庫のストックが無くなったので、リピ買い!
困ったときのランチや1品にとっても便利♡


ごま油のストックがなくなったので、どうしようかと思っていたらこんなセットが!
白ゴマ油と、普通の、深入りと3種類あって1000円ポッキリ送料込み。
いつもこのメーカーの普通ごま油を使っているので、味や品質も安心。
ごま油のいい香りが好きなので、深煎りのがとても楽しみです♡

その他、楽天24とケンコーコムさんで日用品。
楽天ブックスで漫画を買い物カゴに投入済み。
あとはお米も買う予定。

あれ?なんだかんだですでに9店舗?
今回は大物がないので、完走むりかなーとか思っていたのですが(笑)

むしろこれはオーバーランの心配をしておかないと…(;´∀`)

その他気になるもの


1000円ポッキリのラーメン!美味しそう~!


ずっと気になってる樹液シート。
店舗数稼ぎに良いなぁと思いながら、いつも必要なものを買ってオーバーランしているのです…。


ノンシュガーのチョコレート☆

おすすめアイテムたち

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする