次回楽天買いまわりで狙うアイテム♪ 珪藻土バスマットを検討中

さてさて、楽天スーパーセールも後半ですね!

今回はすでにオーバーランしているものの、なんだかんだで欲しいなと思うものがあるので、次回用に気になるものをリストアップしておこうと思います。

ちなみに、ポチ報告の過去記事はこちら↓

楽天スーパーセールのポチ報告 1~5店舗 * マッサージ器は早速ポチ!
こんにちは! スーパーセール始まりましたね♪ ポチ報告 1店舗目 低周波マッサージ器! 急にふと欲しくなって、子育てに家事にブログにつかれ...
楽天スーパーセール 6~11店舗 * 日用品でオーバーラン… & オススメなポンカンキャンペーン!
こんにちは! スーパーセールも大盛り上がり! 今日はポイント2倍キャンペーンがあるので、要エントリー! ポチ報告 1~5店舗目のポチレポ...

狙っているアイテム


珪藻土のバスマットです。

以前、友人からsoilのバスマットを結婚祝いにもらって使っていたのですが、ある日割ってしまってそれ以来普通のバスマットを使っていました。
その後もsoilのバスマット良かったな~と思っていて…。
でも買い直すにしても息子が割ってしまいそう、ということもあって我慢していました。

楽天で見つけたこちらの魔法のバスマットは、soilに比べるとお値段がとってもお手頃!!
息子が割ってしまっても、soilほどはショックではなさそう…。
バスマットをこまめに洗うのも面倒なので、ちょっとこちら狙っています♪

ちなみに今回は私は見送りますが、スーパーセール価格でとってもお安くなっていますよ~!

それから、妊娠してからずっとお休みしていた夫のお弁当。
育児疲れもあって朝が起きられなくて、ついつい作らずにいたのですが、最近息子が起きるのが早い…!
自然と…というか私も頑張って朝はやく起きるようになり、酷暑も和らいできたかな?というわけで、お弁当を再開することに。

ところが、3年近く眠っていたお弁当箱がなんだか臭う…。
洗ったら臭いは消えましたが、もともとあまり気に入っている形じゃないので、お弁当箱を新調しようかなぁと。


このあたりかなぁ。

結構食べる夫なので、800ml以上は欲しいところ。
かと言って1Lはいらないかな。

お弁当箱は夫が洗うので、曲げわっぱなどの素材もNG。

でも曲げわっぱ、やっぱりカッコイイな…。

スープマグをつけてスープや味噌汁も持って行ってもらうのも良いかなぁと思っています。
これからだんだん寒くなりますしね。

スプーン付きが便利かな…。

トラコミュでお弁当のことも勉強しないと~。


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

にほんブログ村テーマ Let's cooking!へ
Let’s cooking!

にほんブログ村テーマ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

にほんブログ村テーマ 常備菜や作りおきへ
常備菜や作りおき

そして、お弁当作りで常備菜などを作ることが増えるので、以前から狙っているiwakiのガラス保存容器♪
野田琺瑯の容器、熱湯かけちゃって1つふたをダメにしてしまったのでその補填も兼ねつつ…。
無印のレンジ可能容器もありますが、使い勝手を見つつ使い分けていきたいと思います!

7点セットで送料無料!

更にサイズ違いが4点増えて、11点のセットも…。

収納の事を考えて、7点セットのほうかな。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

他にも気になるものがたくさん!


はやりのチアシード入のクッキー!
1000円で店舗数稼ぎに最適♡
チアシードって食べたことがなくて気になってるんですが、クッキーだとハードルが低くて挑戦しやすそう~。


すぐうな丼セット。レビューも良さそうで気になる~。


布物消臭に。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする