無印良品週間は9月30日から! & 楽天マラソンは10月1日から?

秋の無印良品週間、開催日決定♪

ryohinweek_640

期間:2016年9月30日(金)~10月11日(火)
※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時~10月12日(水)午前10時

良品週間の日付が決定したみたいですね!

そろそろかなぁと思って検索してみたところ、公式のお知らせが引っかかりました!
今日告知だったようですね。

前回の開催日は6月…。
3ヶ月以上あいての開催ですね♪
みなさんたくさん買い物をためていらっしゃるのでは…?

うちはスチールラックに、PP引き出しをいくつか設置しようかなと考えています!
おやつやフード系もお試し購入したいし、週末が楽しみです~。

↓トラコミュで、新商品や定番グッズのおすすめなど熟読しておきたいですね↓

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

楽天マラソンの日程の予測…

楽天マラソンはまだ公式にはお知らせが出ていません。

でも、欲しいものをいろいろとネットで探しているときに


こちらの楽天マラソン連動企画のページを発見!

こちら、販売期間が10月1日の20時からとのこと。
ということは、きっとマラソンも1日の20時開始ではないかなと思います。

もう今週末には始まるので、今日明日には公式アナウンスもありそうですね。

私、今回は欲しいものがけっこうあって…。
見送るものも考えたりしないとオーバーラン確実っぽいです(;´∀`)

ちょっと朝晩肌寒い日も増えてきて、秋服あれこれ気になります…。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

時期がかぶってる良品週間とマラソン

今年の春頃から、良品週間とマラソンに積極的に参加し始めたほしいもですが、春はよくかぶって開催されていましたよね。
今回ももれなくだだかぶり!!

かぶってるとなんだかマヒしてきて、ついつい買いすぎてしまうもの。
お財布が大変なことになりますので、できるだけよく考えて参加したいなぁと思います。

みなさまもお気をつけ下さい~(笑)


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする