楽天マラソンスタートダッシュ!【1~6店舗目】 * お気に入りのマスカット酢♪秋冬服も!

楽天マラソンの前にエントリーしておくべきキャンペーン♪ & 楽天プレミアムに入会してみました
こんにちは。 今晩からマラソン始まりますね! マラソンの前にお得なキャンペーンをご紹介しておきます。 ポンカンキャンペーンって? 私...

始まりました、楽天マラソン!

今回は私、欲しいアイテムを溜め込んでまして、オーバーラン確実です(笑)

次回への見送りなども考えつつ、ポチレポいきまーす。

ちなみに、良品週間のお買い物を楽天ID決済予定だったので、もしかしたらマラソンの店舗数になるかも?と淡い期待をしていたので、開始してからネット決済しました♪実際店舗数になるのか、ポイント加算の対象になるのかは、調べてみたのですがイマイチわからなくて…。どうなんでしょうね?

ポチレポ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

1店舗目


以前めちゃくちゃ気に入っていたロイヤルマスカット酢。
最近カルディコーヒーで、水で割る飲むお酢(桃味)を買ったら、息子がめっちゃくちゃ気に入って1本すぐなくなってしまって、追加で買うのにマスカット酢を思い出して…。
プレミアムでも送料がかかるのでちょっと悩みましたが、送料無くすには3本以上買わないとダメっぽい…。
さすがにそんなにいらないのけど、どうしても飲みたいのでポチ!

ここのはほんっとうにクセがないし美味しいし、一度他のものを飲んでみたのですが全然違いました…。

2店舗目


ストックがないので、サラダ油がわりに使っているグレープシードオイル。
ここのは初めてなのですが、レビューも良さそうだし楽しみです!


その次はこれを買ってみようかな?

3店舗目


soulberryさんで私の秋冬服を。
秋冬のお洋服はここのめちゃくちゃほっこりかわいいですね♪

4店舗目


同じく秋冬服を、いつものイーザッカマニアストアーズさんで。
去年、ぬくパンが売り切れていて買いそびれたので、今年こそは早めにゲットしておきたいと思います!

5店舗目


息子の秋服も。
ここのお店はいつも、シンプルで私好みな男の子服が売っています。
でもいいな~とおもった物が売り切れていることが多々…。
生産数が少ないのかな…?

6店舗目


楽天ブックスで、楽しみにしていた「3月のライオン」の新刊と、朝ごはんのレシピ本。
レシピ本をいろいろ見ていたら、レビューがよくて読んでみたいなぁと思った本なんです。
簡単でたくさん朝ごはんのメニューが載っているみたいで、いつも朝は市販パンか食パン、ミルク、ヨーグルトにバナナ、みたいな簡素な朝ごはんなのでちょっとはバリエーション増やせるかな…なんて。

オーバーランは1.2店舗にしておきたいほしいもです…。
7店舗目以降はまた次回の記事に!

気になるアイテム

今買ってるはちみつはこの

花の蜜なのですが、次に買うときはまた別のはちみつにしようと思っていて。
狙っているのがこちら

おいしそう♪でもこれ、2kgもあるんですよね…!
使いきれるかちょっと心配(;´∀`)
でも毎朝ホットミルクにはちみつを入れて飲んでいるのと、コーヒーを飲むときも砂糖のかわりに蜂蜜を使っているので、我が家では結構な消費量。
大容量タイプでも使い切れるんじゃないかな…?
花の蜜も、500ml×2の1本目を使い切ろうという所なので。


他にもおやつとか


ほかの秋服も気になる~!


1000円ポッキリのラーメン!


ずっと気になってる樹液シート。


大好きな美味しいグルメたち。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする