楽天感謝祭ポチ報告 1~6店舗 * ちょっと早めに寒さ対策グッズを!

感謝祭始まりましたね~。
きっと次の買い回りが来月上旬似でもあると思うので、できるだけ見送れるものは見送りたいです(笑)

オーバーランは確実なのですが、とりあえずポチ報告前哨戦です。

ポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

1店舗目


コンタクトを初めてネットで買ってみます。
眼科で買うよりかなり割安!
今後も定期的に眼科でチェックはしてもらうつもりですが、普段はネットで買った方が経済的ですね(*´∀`*)ノ.+゚

乱視がキツくてデイリーズがいいので、ずーっとこのシリーズです。
他の乱視用にしたこともありますが、カーブの関係でこれが一番ゴロゴロしません。

2店舗目


寒くなる前に着る毛布を新調。
毎年売り切れます!とか書いてあるので、心配になって早めに…。


今まではこれを持っていて2.3年使っているのですが、すこしへたれてきたのと、ふわふわなのはいいけどちょっと毛足が長いのが気になっていて…。
裾が長めで毛足の短そうなものにしようと思って。
どっちがいいか使い比べしてみようかなと思います♪


他にもいろいろ。
着る毛布といえばGroonyが一番有名なのかな?

他にも寒さ対策に

5年ぐらい前からこちらも愛用中!
サイズ的にアームウォーマーにも使えていいですよ~!

3店舗目


コンロ下を改善しようと思って見つけた換気扇のフィルターフレーム…。
金属製のフィルターよりこっちのほうが良さそう!ということで、サイズを調べて購入♪

使いにくいコンロ下の開き戸を改造!無印ファイルボックスを使おう♪【準備編】
こんにちは! 毎度毎度キッチンのお話ばかりですが、今日もキッチンについてです。 コンロ下が使いにくい! 我が家のコンロ下は開き戸になっていて、もともと付属...

実は引っ越してきてから換気扇の内部掃除をしたことが…ない…ので…。
これが届いたら、シロッコファンやら何やら徹底的にお掃除してみたいと思います!

4店舗目


IKEAのボックス2つ。
こちらちょっと気になっていてほしかったのですが、ネットだと店舗より割高ですし、送料がネックで…。
でも楽天プレミアムに入ったので、送料分がキャッシュバックされるこの機会に!
送料キャッシュバックは最大500円なので、ちょっと送料負担ありますけど(汗)

楽天プレミアムについては↓過去記事に

楽天マラソンの前にエントリーしておくべきキャンペーン♪ & 楽天プレミアムに入会してみました
こんにちは。 今晩からマラソン始まりますね! マラソンの前にお得なキャンペーンをご紹介しておきます。 ポンカンキャンペーンって? 私...

5店舗目


いつものオムツと、送料対策にジュースとおやつ等♪

6店舗目


楽天ブックスで昔好きだった漫画♪
続巻が出てることを知ったので、これは電子書籍ではなくコミックスで欲しいなーと思って(*^^*)
他にも何冊か。

あと気になっているのが…


今回買うつもりはありませんが、ヘアアイロンがほしいなぁと思ってこれを狙っています。
普通のカール用のヘアアイロンは持っているのですが、2回ぐらいやけどしたことあるし、冷えるまで触れないし置き場所にもいつも困ります…。
結局子供が生まれてからしまいこんだまま。
やけどの心配も少なそうでコンパクトでストレートにも使えそうなのの方が便利かも?と。
子育て中とはいえ髪型がいつも酷いので、近いうちにアイロン買おうと思います!

その他おすすめ品


ボアモカシンが1499円♪


いつも気になっているもの


美味しそう~


おやつも!


秋冬服もいいですね♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする