無印のインテリアルームフレグランス購入、玄関がいい香りに♪

先日母と無印の店舗に行ったときに、ルームフレグランスの香りが気に入って購入してみました。

4549738916062_180

インテリアフレグランスセット・シトラス 250ml です。

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

DSC_3217

DSC_3219
きれいな緑の瓶に、スティックが付属しています。

スティックの本数で香りを調節して下さいとのことなので、3本さしてみました。DSC_3220

で、どこに置くのかというと…

DSC_3221

玄関です。

右側がインテリアゾーン。
今はハロウィン仕様です。

我が家でもインテリア * セリアの雑貨でかんたんにハロウィン仕様♪
こんにちは、ほしいもです。 今日はお家の中で、インテリアを楽しんだお話です。 我が家でインテリアを楽しめるのか? 飾る場所はシューズボックスの上ぐ...
フライングタイガーで買った雑貨♪ * ハロウィンインテリアを玄関に追加~
先日実家に帰って街に出たときに、フライングタイガーにちらっと寄ってきました。 シンプルなものに目が行きがちな最近ですが、フライングタイガーのポップでキャッチー...

左は出かけるときに必要なものなどを置いています。
IKEAのヴァリエラボックス・小にハンドタオルなどを入れているのと、日焼け止めを置いていたのですが、そろそろ日焼け止めもいらないかな…?

DSC_3222
うーん置き場所が微妙に気に入らないので…。

DSC_3224
それともこうかな?

これで行きます!

周りのインテリアも少し微調整。
バラけさせるよりもまとまってる方が良さそう。

狭い玄関ですが、いい感じになってきたかも!

↓なんせ最初はこんな感じでしたからね↓
20160716_902721

はーー酷い。

でもルームフレグランスを置いたおかげで、洗面所のあたりまで素敵な香りがほわーんと♪
玄関、暗くて好きじゃなかったんですが、こうして少しずつ工夫すれば、ちょっと好きな空間になってくるものですね!

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

↑参考になりますありがとうございます!

↓無印のアイテムはブロガーさんの記事が参考に(*´∀`*)ノ.+゚

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする