さっそくクリスマスなインテリア♪ * やっぱりセリアは優秀!!

こんにちは!

先日のセリアの記事で、クリスマスのインテリアを買った話をいたしましたが…。

セリアでいろいろとお買い物♪ * シャカシャカネギポットやスパイスボトルを買い足しました
先日セリアに行って、たくさん買い物してしまいました! ちょっと前までハロウィン一色だった店内は、入った瞬間からもうクリスマス(笑) まだハロウィン終わっ...

今日は飾ったよ~というお話です。

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

セリアでクリスマスインテリアを購入!

にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X’mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

先日セリアに行くと、一等地にはもうクリスマスインテリアの山!
盛り上がって息子といろいろ選んで

DSC_3269
こちらを買ってきました。

どれもかわいい♪

DSC_3270DSC_3273

…早速息子の遊び道具に(笑)

一通り遊ばせてから飾ろうかなーと思っていたら、4ブロックボックスを踏んだ息子が足を怪我!
引っかき傷ですが、5cmくらいとちょっと広く、結構血が滲む事態に…。
大きめの絆創膏があったので、それを貼っています。

結構角張ったアイテムだったので、注意してないといけなかったのですが…ついつい…。
小さなお子様をお持ちのママさんは、お気をつけ下さい~( ;∀;)

DSC_3274
右下にあったのはフェルトマットと書いてありますが、コースターなのかな?
柄は3種類あったみたいなのですが、私が買ったときはカゴに1種類最後の一点でした。
(もしかしたら別の場所に陳列されていたのを、誰かが置いていたのかも??)

このフェルトマットはこうして使います。
DSC_3276
木でできたクリスマスツリーを上に乗せてみます。
凄いいい感じ!よかった~。

クリスマスツリーは赤と緑と白と3種類ありましたが、白が一番かわいいかなぁと思って選びました。

4ブロックのボックスの中には、小さな置物達を並べます。
ちなみに、このボックスも白とブラウンの2種類がありましたよー。
(白は協会っぽいデザインでした)

DSC_3277
小物は、候補の中から息子に選んでもらいました。

玄関のハロウィンインテリアと交換

DSC_3280

玄関のシューズボックスの上にインテリア達をセッティング♪
すっかりクリスマスですね!!

昨日で終わったハロウィン。
ハロウィンインテリアもお役御免…ということで

before
DSC_3224

after
DSC_3281

やっぱりプリザーブドフラワーとインテリアを合わせるのはちょっとむずかしいな?ということで、少しだけ離してみました。
このフラワーのカラーがすっごく春っぽいからですかね…?

我が家でインテリアを楽しめる場所はこのシューズボックスの上ぐらいなので、移動もできず…しょうがないのでこんな感じです。

これであと2ヶ月ぐらいはこのクリスマスインテリアを楽しみたいと思います♪

↓みなさんのインテリアも楽しい♪↓

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

そういえば楽天の買い回り、今週末か来週末でしょうか?
まだ情報は出ていないのでそわそわしますが、きっと情報の早いブロガーさんが情報を上げてくださるはず!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

今週末ならそろそろ告知がありそうなので、今週はなさそうなのかな?


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする