楽天の買い回りは今週末から? * 大人気、ヒオリエさんのタオルを検討中

昨日の記事で、楽天の買い周りはまだかなーって話をしてたんですが
トラコミュに今週末では?という情報が!↓

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

ブロガーさんの情報力ホントすごい!
11月5日からで、時間はいつも通り20時からかな?
ぼちぼち公式のアナウンスもあると思います!

前回見送ったものや狙っているものがあるので、今回もオーバーランかなぁ(・∀・;)

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

今回はタオルを買おうかな~と思ってます。


ヒオリエさんでビッグフェイスタオルを。
このショップさんは買い回り中にタイムセールをしてることが多いので、それを狙って行こうと思います!

我が家はバスタオルを使っているのは息子のみ。
夫婦共にこちらのフェイスタオルを使っているのですが、ミディアムになってきた私の髪の毛がフェイスタオルだけでは心もとなくなってきていて…。
フェイルタオルだと今干している場所に2枚干せるのですが、ビッグフェイスになると2枚は厳しそうなので悩ましいのですが、おためしで1、2枚買ってみようかなと持っています。


ちなみにベランダの手すりに引っ掛けて使うこのタオル干し。
めっちゃ便利でいいのですが、4年も使ってるとさすがにコーティングが劣化してきて内部のサビがこんにちはしてきていて…。
そろそろ買い換えないとなのかなぁと思っています。
冬は部屋干しなのでとりあえず今は見送りますが、春になったら買い替えかなぁ。


スウェーデンの会社、ロレッツのタオル干し…。
おっしゃれー!
コンパクトタイプだとそんなに高くないですね。


これとってもよかったです♪
お安いし、1、2年使い倒せそうな感じ!


ヘアアイロンほしいなぁ…。


クリスマスの定番、ドイツのシュトーレンとか


いつも気になっているもの


やっぱり1000円ポッキリはありがたい!

トラコミュで事前準備もしておかないと…

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

いつもの記事も貼っておきます。

楽天マラソンの前にエントリーしておくべきキャンペーン♪ & 楽天プレミアムに入会してみました
こんにちは。 今晩からマラソン始まりますね! マラソンの前にお得なキャンペーンをご紹介しておきます。 ポンカンキャンペーンって? 私...

それから…

Instagramを地味ーに始めてみました。
もしよろしかったらお気軽にフォローしてやって下さいー。

おしゃれなインスタとは程遠いとは思いますが!

玄関もクリスマスの装い♡ #xmas #home #interior

ほしいもさん(@potesta160)が投稿した写真 –


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする