年末の大掃除に向けて大物ゲット!日用品やらなにやらをポチポチ♪ * 楽天マラソンポチ報告【6~11店舗】

毎度のことですが完走済みです(笑)

ポチレポ前半はこちら

寒くなってきたので裏起毛アイテムを多数♪ * 楽天マラソンポチ報告【1~5店舗】
昨日から始まりました、楽天マラソン! 今回はいろいろとクーポンもあったりで、ちょっと慌てました(笑) ではポチ報告~ ポチ報告【1~5店舗】 ...

では引き続きポチ報告~

ポチレポ【6~10店舗】

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

6店舗目


前回見送った、掃除機を新調です。
マキタのコードレスもとっても便利でめっちゃ活用してますが、マキタは気になったときにかけるだけ。
週1回の掃除のときにはしっかり掃除機をかけたい私…。

以前持っていた安物の掃除機のパワーブラシが壊れて、すっごく扱いにくくなってしまったので買い替えです。

今月はボーナスも出るので、この冬のボーナスはこれできまり!

7店舗目


recaさんでスウェットワンピ。
一枚で着るには難しそう…?シャツを腰巻きしないとかな~。

らくちんでおしゃれそうなので楽しみです!
裏起毛バージョンも選べるとのことでしたが、ノーマルタイプにしました。

recaさんは感謝祭で買ったストールがとっても使えて(*´∀`*)ノ.+゚

大人気のストール!色違いも欲しいかも…。


こちらのショップのストールもすごーくプチプラで使えそう♪

にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

↑参考になります!

8店舗目


自立するフライパンフタと、洗濯用洗剤緑の魔女、それから送料対策に減塩醤油。

実は洗濯パンの排水口を掃除していないので…なんとなく生臭かった洗面所…。
排水口の汚れを落とすってことで前回お試しでボトルを買ってみたら、洗面所の臭いがなんだか薄くなってきた気がします!
全然期待していなかったのに凄い…!
しかも洗い上がりも十分。香りも控えめでイイ!
と、めちゃくちゃ気に入ってしまい、大容量のものを購入♪

フライパンのフタは先日のコンロ下改造のとき言ってたやつです(*´∀`*)ノ.+゚

ようやくキッチンコンロ下の大改造に手を付けました…造り付けのアミ棚を撤去!* 無印のファイルボックスはやっぱり使える♡
こんにちは! 以前からどうにかしようと思っていたコンロ下…。 少し前に準備編の記事を書きました。 この記事では少しだけいらないものをどかし...

9店舗目


つめかえ用を買うなら、詰替えのボトルも必要…。
ってことで、気になっていたsarasa design storeさんの詰替えボトルを1つ…。

sarasaさんは現在送料が390円と普段よりお安くなっているので、そのまま送料払うことにしました。
でも店舗数を稼ぐためにハンドタオルを1つ追加して1000円越えに。
息子が手を洗ったあと用に、小さなタオルにしてみました。

10店舗目


楽天KOBOさんで電子書籍をいろいろ購入。

11店舗目(おまけ)


ヒオリエさんで、人気のビックフェイスタオル。
開始一時間のスタートダッシュクーポンにて420円から400円に!
でも購入は1人2枚まで…(;´∀`)
なので、店舗数にははいりませんが、これでおまけの11店舗目です。

今回はこれにて終了♪

毎回楽しい楽天マラソン!次回はまた12月の頭かな?
あ、確か12月はスーパーセールですね!
欲しいものをまた探しておかないと(*´▽`*)


大人気の抹茶バウムクーヘン!


海軍カレーが50%オフ!
賞味期限が年末頃までのようです(;´∀`)
これよくテレビでやってる横須賀のやつですよね、気になる!


いつも気になっているもの


ありがたい1000円ポッキリの商品!
店舗数稼ぎに最適です。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする