楽天のジャンルラリー初参加! * なんとか6ジャンル制覇できました

こんにちは!

東北の方で大きな地震があって、津波注意報とか大変なことに…。
津波警報類はすべて解除されたみたいですが、数年前の東日本大震災を思い出しちゃいますね。

毎度のことながら、防災のアイテムをまとめたりいろいろ出来ていないままで…。
いい加減やらないといけないと思います…。

ブログ巡りをしていると、楽天でジャンルラリーなるものを開催していると知りまして…。
常に何か入ってるカートの中身を確認してみたら、結構いけそうだったので参加することにしました♪

0
ジャンルラリーについては→こちら

なんと明日いっぱいまで(;´∀`)
参加を決めたのが遅かったのですが、もともとカートに入っていたものでなんとかなったので良かったです。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

ジャンルラリー・ポチレポ

ジャンル:食品


夫のお弁当に味噌汁をつけるようになってから、乾燥わかめを結構消費するように(;´∀`)
もうすぐ無くなりそうなので、こちらのわかめを!
いっぱい入ってそうでレビューもよく、1000円ポッキリだったのが決め手です。

ジャンル:家電


先日買った掃除機の紙パック。
掃除機についてきた分の1枚しかないので、ストック買っておきます。

ジャンル:生活


ダスキンスポンジのストックがあと1つになったので、サンサンスポンジを買い足し!

ネットで人気の食器洗い用スポンジ比較 * サンサンスポンジとダスキンスポンジはどっちが好み?
ダスキンスポンジについて 現在食器洗いのスポンジは、少し前の楽天マラソンで買った「ダスキンスポンジ(モノトーン)」を使っています。 今は送料込みで、...

ジャンル:ファッション


いつものお店の裏起毛ワンピースと、一枚買って着心地の良かったインナーカットソー。

にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

ジャンル:日用品


少し前に、人気ブロガーさんの通帳カバーの記事を読んで、そういえばうちのビニール製の通帳カバーもボロボロだなぁと思って。
いろい検討してデルフォニックスの通帳カバーにすることに♪
カラーは金運アップを祈ってイエローに。
ちょっと派手かもですが、そんなにバンバン持ち歩くわけじゃないのでたまにはいいかな!

ジャンル:趣味


だだんだんが大好きな息子のために、サンタさんの代行です(笑)

というわけで6ジャンルすべて制覇して、ポイント10倍に♪
スーパーセール前に欲しいモノをいくつか買ってしまったので、スーパーセール用にまたリストアップしておこう!

なんだかんだでネットでのお買い物が好きなんですよね…。
たまに失敗もしちゃいますけど(;´∀`)

次回はスーパーセールが12/3頃からかな~って思っていたのですが、どうなのかな?
前回、感謝祭のあとも普通にマラソンが開催されていたので、予定通りだといいなぁと思っています。

ジャンル制覇のオススメ品

防災セット(日用品)

防災セットは、まずは自宅にあるもので揃えようかなと思っていたのですが、そのせいでなかなか準備が出来ないならセットを買ってしまったほうがいいのかなーと思ったりしています…。

日用品

生活

家電

食品

ファッション


これ、ダウンじゃないのにすっごく軽くて暖かくて、去年買って大正解だったコート♪
去年のがシミがついてしまっているので、一度洗ってみて落ちなかったら買い直そうかなぁ…。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする