最後は日用品ラッシュ!お得なパンケーキミックスは19時から… * 楽天スーパーセール【12~15店舗】

盛り上がってますね!
実質今日までのスーパーセール…。

がっつり楽しく参加させていただいています!
最後は日用品が多いですね!

今までのポチレポ↓

楽天スーパーセール!【1~5店舗】 * DIY計画始動です!ディアウォールよりラブリコ!
先日カルディコーヒーに行ったときにふと見つけたココア♪ 結構ココアがすきなので、買ってみよう~と購入。 パッケージはこんな感じでおしゃれ~。 ...
プチプラなカードケースや冬のファッション… * 楽天スーパーセールポチレポ【6~11店舗】
こんにちは! スーパーセール、ポチポチしてオーバーランしております…(笑) 年内最後っぽいし、ついつい楽しくて(;´∀`) 楽天マラソ...

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

12店舗目

マワハンガーの買い足しです!

ハンガー&クリップハンガーの比較 * mawaハンガー・無印良品・ニトリはどれがいい?
今日はハンガーの話をしたいと思います。 ハンガーを変えたい! 私のクローゼットは現在こんな感じ。 ごちゃごちゃですみません…。 ハンガー...

13店舗目


楽天24さんで日用品を。
ウエットティッシュのフタがことごとく壊れてしまったので2つほど買い足しです…。
あとは夫のお弁当のお味噌汁用のお味噌と、マヨネーズ、保湿ティッシュ…。

14店舗目

楽天24×ケンコーコム楽天支店 両店舗ご利用で100ポイントプレゼント!
(※エントリー必須)

今回のスーパーセールは↑こんなキャンペーンを見つけていたので、折角なので…とケンコーコムさんでもお買い物。
大掃除で使う予定のアイテムとかがメインです。
クイックルハンディワイパーの付け替えは、以前のバージョンのを持っていて、改良されたというので楽しみです!
ちょうど替えのストックがなくなるところだったので…。

15店舗目


楽天ブックスで息子の絵本とマンガ。
ゆるゆるトイレトレしているのですが(トイレに誘って座らせてみる程度)なかなか行きたがってくれなくて…。
進研ゼミのトイレちゃんシールを貼ってみたら、トイレちゃんこにちはーってしにいくようになり、0.5歩ほど進んだなーてかんじなので、絵本追加!

ゆっくりでいいやとは思っているのですが、何もしないのもどうかと思って(;´∀`)
もうすぐ2歳半なのですが、3歳前後ではずれてくれたら嬉しいですね。

そして、今日の19時から


6時間のタイムセールで999円
コレ狙っています!

プレーン×3、ココア×1、メープル×1の予定です。
すぐ売り切れちゃったりするかな(;´∀`)
19時になったらすぐポチリます!
買えたら16店舗目ですね…買いすぎ!


こちらも美味しそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

おすすめアイテムたち


これのグレー買ってみましたが、すっごく暖かいし便利~!
真冬に外を歩く…とかは無理ですが、暖かい日や車移動と室内のお出かけなどにはちょうど良さそう!


これよくブロガーさんがおすすめしてらっしゃいますね!
送料無料の1000円!


1000円ポッキリは店舗数稼ぎに最適!


おやつばっかり(笑)

↓他のブロガーさんの買い物の様子を読むのもたのし~い!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



楽天カード、今なら入会特典が7000円分♪
お持ちでない方はぜひ。


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする