X

3月上旬に良品週間とスーパーセールが来る!?

良品週間、日程が出たみたいです!!

↓ ↓


MUJI 良品週間

なんと1ヶ月近く開催されるもようです。
ながーい!

とは言え狙っている大物もないし期間も長いことなので、まったり参加したいなと思います♡

それから

3月末頃にスーパーセールという予測記事をみかけたので、ちょこちょこ必要なものを買ってしまおうかな?
と思っていましたが…
いつも通り頭から買い回りがあるそう♪
スーパーセール用の商品ページなどが出ているらしいです。

情報の早いブロガーさんたち、助かります(*´∀`*)ノ.+゚

↓ ↓


お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

北欧好きのお買物マラソン

今回はあまりカートやお気に入りが溜まっていませんが
多分いつものごとく、完走となりそうな予感(笑)

春服を買うのと、ふるさと納税を考えているのがあるのでそれは必須かな。


そして、楽天カードの入会特典ポイント
スーパーセール前のためか8000ポイント中です!

こんにちは! 週末から、楽天マラソンが始まりそうな気配。 今日は楽天のお得なサービスについて、前からちらほら書いているのをまとめようと思います。 ヘビ...
こんにちは。 今晩からマラソン始まりますね! マラソンの前にお得なキャンペーンをご紹介しておきます。 ポンカンキャンペーンって? 私...

先日、バスルームのプチ改善をしました♪


歯ブラシ立てです!

でも今回は時間がないので、後日また記事にしますね…!


WEB内覧会*お風呂

トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

主婦のストレス

最近なかなかブログがかけなくて更新頻度が落ちているのですが、DIYの中編も明日更新できればいいな!
片付けもマンネリ気味なのでなかなか(;´∀`)

ほしいも: