楽天ヘビーユーザーさんにお得なポンカンキャンペーン★

こんにちは!

週末から、楽天マラソンが始まりそうな気配。
今日は楽天のお得なサービスについて、前からちらほら書いているのをまとめようと思います。
ヘビーユーザーさんにおすすめです!

もちろん楽天カードは必須(*´∀`*)ノ.+゚

ポンカンキャンペーンについて

ポンカンキャンペーンは楽天のサービスをいくつか利用すると、ポイントが2倍3倍になるキャンペーン。

ponkann1
エントリーは毎月必須で、1日から末日までの適用になります。
私は月が替わると、忘れないうちにエントリーしています。
(2月分もエントリーしてきました!)

私は「楽天市場」「楽天ブックス」「楽天ケータイ版」「楽天kobo」と4つのサービスを利用して、ポイント3倍にしています。

楽天ケータイ版は、アプリで1度買い物するだけでOK♪
※ちなみにアプリを使って月に1度以上買い物しておくと、このポンカンキャンペーンとは別にポイント1倍になるので、更にお得。

楽天koboも、別に端末を持っていなくても、アプリで電子書籍が読めます。

koboは、何もしていなくてもいつでも楽天ポイント20倍。
そしていつも何かしら割引クーポンだったり、ポイントアップキャンペーンをやっているので(エントリー必須なものが多いですが)漫画好きの私にはとってもありがたいです☆

ポンカンキャンペーンでもらえたポイント

10月分
ponkan2

11月分
ponkan4

10月は大物を買ったりしたので、結構なポイントになってます。

私の場合、毎月楽天ブックスもkoboも利用しているので、エントリーするだけでポイントが貰えるのはうれしい!
毎月忘れないようにエントリーしたいなと思っています!

次は楽天プレミアムについての記事もまとめる予定です♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする