楽天マラソンの前にエントリーしておくべきキャンペーン♪ & 楽天プレミアムに入会してみました

こんにちは。
今晩からマラソン始まりますね!

マラソンの前にお得なキャンペーンをご紹介しておきます。

ポンカンキャンペーンって?

私はさっそくお買い物の前にポンカンキャンペーンのエントリーをしておきました。

「楽天市場」「楽天市場ケータイ版」「楽天ブックス」「楽天kobo」と利用予定なので、ポイント3倍になります。

楽天ヘビーユーザーさんにはぜひぜひおすすめ!
貯められるポイントは貯めて、また次回の買い回りに使いましょう♪

ポンカンキャンペーンについては過去にも記事にしています。

楽天スーパーセール 6~11店舗 * 日用品でオーバーラン… & オススメなポンカンキャンペーン!
こんにちは! スーパーセールも大盛り上がり! 今日はポイント2倍キャンペーンがあるので、要エントリー! ポチ報告 1~5店舗目のポチレポ...

楽天プレミアムって?

それから、今回楽天プレミアムに入会してみました。

楽天プレミアムについて詳しくはこちら

年会費3900円で、送料がポイントバックされたり楽天ブックスやkoboでのポイントが2倍になったりするシステムのことのようで、最近始まったサービスみたいですね。
1ヶ月お試し無料期間があるようなので、とりあえず1ヶ月入会してみようかなと。
月末締めのようなので、ちょうど10月1日から入会で今月いっぱいまで無料期間です。

3900÷12=325

つまり、月額325円ですね。
年会費にすると高い感じがしますが、月額と思えばまぁこれぐらいはありかなぁ。

Amazonプライムと同額なので、楽天としてはamazonをまねて作ったシステムなのかな…?

継続利用しない場合

ddd
設定のページから「無料体験終了後、サービスを継続利用しない」をクリックしてOKしておけば、退会処理忘れで年会費がかかることもなさそう。

送料対策を取らなくていいけど、プレミアムに対応してる商品じゃないとだめみたいだし、使い勝手などがどうなのか一ヶ月試してみようと思います!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪