楽天スーパーセールと良品週間!

こんにちは、お久しぶりです~。

年明けからこっち、体調を崩し気味で…。
パソコン開いたの一ヶ月以上ぶりです(;´∀`)

年明けにちょっと風邪気味だなーとグズグズ体調不良が続き、ちょっと良くなってきたかな?と思っていたら息子が体調不良、その後立て続けに一週間ずつ私が3回発熱してしまいました。
どれもインフルエンザは陰性だったのですが、喉がめちゃくちゃ腫れていたので喉に菌が入って熱が出てたみたいです。
薬がきいてやっと喉の調子も戻り、久しぶりにパソコンを開いたら、楽天スーパーセールと良品週間がそろそろくるー!?

↓日程出てます!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

スーパーセールは今週末からですね。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

実は前回のマラソンもポチポチ参加はしていたのですが、ブログ更新は無理でした(;´∀`)
パソコンがある部屋に暖房器具がないので寒くて…。

4月から息子が幼稚園に行くので、その準備もあり、今後も更新はのんびりになりそうですが、1月2月よりは更新したいなーと思ってます。

以前言っていた押し入れの改善は少しだけ進んでるので、まずはそのあたりから更新できたらいいなー。
でも息子のキッズスペースの改善、幼稚園の身支度スペースのあたりをいろいろやりたいので、そっちからかも…。

にほんブログ村テーマ 我が家のキッズスペース収納♪へ
我が家のキッズスペース収納♪
にほんブログ村テーマ 片付け×子供へ
片付け×子供

一度ブログ書くクセが抜けちゃってなかなか取り掛かれないので、のんびりまったり行こうと思います!

スーパーセールでは、幼稚園グッズもいろいろと購入したいと思います!


水筒はこれにしました♪

お名前スタンプはこれ持ってます。

シールも買ったほうがいいのかなと思っていましたが、シールを貼るようなグッズがあまりなさそうなんですよね。

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪