また楽天マラソン!間隔早い~ * キッチンに大物検討

めちゃくちゃお久しぶりです!
もうなんとも言い訳のしようもないくらい更新出来ていませんね!

おうちのお片付けもめちゃくちゃ悪化したりはしてないのですが、中途半端な所でそのままやってきてしまってる感じ。
なんとかしたい~と思いつつ、気力がわかない日々です(;´∀`)

今回の浮上も特に理由があったわけではないです。

さてさて!
なんと楽天マラソンが今週末から!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

マラソン、前回3月末からやってたのにまた始まるなんて間隔が短い~。
(ブログは更新してませんが前回も前々回も参加してます)
でも欲しいものもあるし、前回買い忘れたものもあるのでぼちぼち走ろうと思います~。

今回買おうと思っている大物がこちら

キッチンストッカー。

今キッチンに入るところの通路に、キッチンカウンターをおいています。
これをどうにか活用しようといろいろと改善を試みていたのですが…

【前編】ごちゃごちゃキッチンワゴンをお片付け&無印のPP収納ケース・横ワイドを追加!
こんにちは、ほしいもです。 今日はキッチンワゴンの断捨離&お片付けのお話です。 とても長くなってしまったので、2回に分けます(;´∀`) キッチン...
【後編】キッチンワゴンをお片付け * なんでも放り込め!な一時置きを無印PP収納ケースに
こんにちは、キッチンワゴンをどうにかしよう!というお話の続きです。 前編はこちら 一時置き引き出しを作る 前回は手前側(左側の)中身をお話...

20160702_884195

個々の部分がどうしてもうまく使えなくて…。
思い切ってパントリーのような棚を購入することにしました。

奥行きは今のカウンターより浅い30cm。幅60cm、高さ163cmのものです。

ほとんどのキッチンストッカーは40~45cm前後のものが多くてそれだと通れなくなってしまうので、これだってのが1つしか見つかりませんでした…。
カラーが一色で選べないし、レビューとかもあまりなくてちょっと不安なのですが(;´∀`)

まぁ…いろいろ考えて決めたので、とりあえずマラソンでエイヤ!と買おうと思います。

あと検討中のキッチンストッカー、内寸で計算すると、我が家で気に入って使っているジャストイットシリーズが数ミリ大きくて扉が閉まらなさそうなので残念。

こっちならちょうど良さそう。
一つ持ってます。

とりあえず買って組み立ててから中を考えよう(笑)

で、ストッカーの隣に、キッチン出たところにおいてあるこのチェスト置こうと思ってます。

これをどかせられると、リビングに入ってきた時に通りやすいかも。

↓みなさんのすてきなキッチン羨ましい~~

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」

にほんブログ村テーマ 台所づくりへ
台所づくり

さてさて、他には買うものはそんなに無いので完走は厳しそうですが(;´∀`)
でもやっぱり楽天の買いまわり大好きなので楽しみ♪


サンサンスポンジ買い足さないと!(ストックない)

おすすめ


定番牛すじ煮込み


おやつや1000円ポッキリ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする