大物、圧力鍋をポイントで!&冬服とか * 楽天大感謝祭ポチレポ【1~6店舗目】

始まりましたね!楽天大感謝祭(*´∀`*)ノ.+゚

まずはスタートダッシュで買ったものたち。
夫も忙しいし、平日出歩ける場所に服は売っていないので、冬服はネット頼み状態です(笑)

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

1店舗目


このシリーズのニット、タートルネックを1枚買ったんですが、なかなかよかったのでVネックのものをリピ♪
色は新色がでたとのことなので、その新色のサクラ色にしてみました!
ピンクは昔はすごく好きでよく着たり持ったりしてたんですが、年齢のこともあって最近はちょっと敬遠してしまっていて…。
でもこのピンクはペールカラーで落ち着いてる感じのカラーなので、久しぶりに挑戦!

スタートダッシュクーポンで20%オフにて購入です!

2店舗目


and Meさんのあったか起毛ワンピ。
あまり黒い服は持っていないのですが、珍しくブラックにしてみました。


このホワイトのニットを狙っていたのですが、ホワイトのみ売り切れてしまって…( ;∀;)
一応再入荷の通知登録はしたので、再販してくれたらポチろうと思います!

3店舗目


ニットとキュロット。
キュロットは使いやすそうで楽しみ~!
ただ予約商品で、届くのは22日以降だそう。
ちょうど実家に帰ったりしているので、帰ってきたら受け取れそうです♪

4店舗目


息子のトップス。
背面がレッドボーダーのネイビー。

5店舗目


圧力鍋買ってしまいました(;´∀`)
でも煮物やスープの時短になりそうだし、ポイントで全額まかなえたのでヨシとします!
今まで持ってた大きな鍋は処分しようかな。

6店舗目


Bremen [ 米津玄師 ]

楽天ブックスさんで、好きなアーティストのCDを。
育児で忙しくてきちんと追えてなかったので、このCDは去年のものですが…。

新譜がアニメ「3月のライオン」の新エンディングに決まったそう。
インディーズCDの頃からずーっと昔から追いかけてるので、だんだん有名になってきて遠いところに行ってしまった気分です。
アルバム楽しみです!

ちょうどスーパーDEALで25%分ポイントキャッシュバックになっててありがたい~!

さて、前半戦はこんな感じでした。
後半戦はまた次回!

おすすめアイテム

気になる茂木和哉…!


あったかアイテムとか…


ふきんジプシーしてますが、中でもお気に入りのワッフル生地のふきん


ルタオのチーズケーキ!
チョコケーキもありますね♡

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



楽天カード、今なら入会特典が7000円分♪
お持ちでない方はぜひ。


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする