花粉対策に大人気のスプレー♡ & 北欧食器が気になる… * 楽天マラソン【6~10店舗】

マラソンも中盤ですね!
今回も例に漏れずがっつり参加してしまっています(笑)

前半はこちら↓

スタートダッシュでファッションとか収納グッズとか * 楽天マラソン【1~5店舗】
さて、楽天マラソン! 毎度毎度がっつり参戦のほしいもです(笑) ポチレポいきまーす。 他のブロガーのみなさまのポチレポも↓...

ではではポチレポ後半戦です♪

みなさまのポチレポも↓
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

6店舗目:ANNIVERSARY WORLD


外に出るとクシュンクシュンするようになってしまって…。
とうとう花粉の季節。
人気の消臭スプレーの花粉用スプレーをお試ししてみることに!
プチサイズの消臭スプレーの方も♪

効果があるといいな~!

7店舗目:永平寺ごま豆腐/精進料理【幸家】


おいしそうなごま豆腐!
どちらでか忘れちゃったのですが、ブログ巡り中にオススメされていたのを見て気になったので買ってみます♪

↓マラソン中はお取り寄せグルメで店舗数を稼ぐのもアリ♡

にほんブログ村テーマ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ

8店舗目:頑固な馬鹿親父の海苔匠安芸郷


味のり好きの息子用に。
本当はおかずで白米を食べてほしいのですが、ふりかけとか海苔がないと食べてくれません~(あるある)

スーパーで買うやつは唐辛子?の辛さが辛い時があるのですが、 こちらはそんなこともなさそう。
レビューもいいし、届くのが楽しみです!

9店舗目:はぶらし専門店 ハイズ


息子の歯ブラシがなくなってきたので、評判が良さそうでとってもお手頃価格なこちらを。
こどもの歯ブラシってすぐ先が割れますよね…。
うちだけかな、めちゃくちゃ噛みますよね!?

自分用にはこのあたりがすご~く気になる…。
スウェーデンで人気のテペという歯ブラシだそう!

先が少しすぼまっていて、細かいところも磨きやすくなっているらしいです。
でもちょっとカラフルすぎかなぁ(;´∀`)

10店舗目:ランドセルと文房具 シブヤ文房具


アンパンマンのパズル3点セット♪
3つで送料無料で助かりました!

息子が今おおはまりしているアンパンマンを探せ!シリーズ。

本もいいけどパズルも楽しんでくれるかなぁと(*´∀`*)ノ.+゚

にほんブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

というわけで10店舗まで!
実はもう少し買ったものがあるので、結局オーバーランに(笑)

そういえば…

以前マグカップを割ってしまって、今はアフタヌーンティーで買ったマグカップ1つで頑張っています。
夫の分も1つありますが、夫も1つしかないので2人で2つです。
一応戸棚の奥に、ちょっと小さいマグカップをしまってあるのですが、気に入ってないし取り出すのも面倒で…

こうなるとちょっと休みの日に2杯目を飲もうと思ったときに、シンクにあったりして不便(;´∀`)
なので、今マグカップを検討中です。


マークショップさんのスカンジナビアシリーズ、いいなぁ。
でも200mlぐらいみたいなので、少し小さいかな?


でもこの小皿とセットにして、半分におやつを乗せるとちょっとおしゃれで気分が上がりそう!


マリメッコのこのマグカップ!カッコイイ~!


やっぱりイッタラもいい…。
daily-3さんはマラソン期間中セールたくさんやってますね♪
来月スーパーセールがありそうだし、それまで待とうかなー。

このあたりでお勉強かな…。
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

◎その他おすすめ


これは本当に便利!
4種類2つづつ入っていて、パウチなので缶のゴミなどが出ないのがイイ!
うちは以前注文したのですが、ひじきと大豆1袋ずつしか残ってません(;´∀`)
次回あたりリピで買い足しておきたいです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ヒオリエさん、相変わらずタイムセールやってます!


チアシード入チョコレート♪


チアシード入りのクッキーも!しかも1000円ポッキリ♡


バレンタインに…

↓他のブロガーさんのオススメも

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!へ
楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする