ファッションとかグルメとか * 楽天お買い物マラソン【1~5店舗】

始まりましたね!楽天マラソン(*´∀`*)ノ.+゚

めちゃくちゃ久しぶりで、待ちに待った買い回りでした…!
今回も完走間違い無し!

みなさんのポチレポも必見です!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

1店舗目:soulberry

soulberryさんで自分の服を!
花柄のシフォンカーディガンがめっちゃくちゃかわいい~!
人気なため、来月中旬の発送みたいです。
それから半額近くになってたカットソー。部屋着として着ます♪

2店舗目:ティーライフshop 健康茶 自然食品

久しぶりにルイボスティーをかうことにしました。
こちらでは何度かルイボスティー買ったことあるんですが、有機ルイボスティーのほうが美味しいとのレビューをみたので、有機の方にしました!

3店舗目:SUPER FOODS JAPAN

先日注文してハマったチアシードクッキー。
その後注文しようと思ったら売り切れで買えなかったので(;´∀`)

4店舗目:ニコスト 金物

マキタの替紙パックです。
1ヶ月に1枚ぐらい使ってるので、これでしばらく持ちます♪

5店舗目:楽天Kobo

電子書籍で漫画をいろいろと。

◎その他おすすめ、気になるもの…

これ前回買ったのですが、おいしいです!
私は冷凍うどんチンして、温めた牛すじかけて、生卵かけて食べるのが好きです♪
ほんのすこ~しピリっとしますが、辛いの苦手な私でも気にならないぐらいなので、辛いのが得意な方は辛いとも思わないかも…?


このサンダル、去年購入してヘビロテしました~!
私21.5とか22のサイズなので、SSサイズがあるのがめちゃくちゃありがたいし、履きやすいしお値段もお安いしで大満足でした。
去年買ったのはシルバーだったんですが、今年は色違い買おうかな。
ベーシックカラーも欲しい♪


ちなみに7cmヒールもあります。(と言うかこちらの方がお店的にはメイン?)
子育て世代じゃなければこちらの方が足もきれいに見えそう。

そういえば来月は父の日ですね!18日の日曜日だそうです。
うーん今回手配しておいたほうがいいかなぁ…。
来月のスーパーセールで間に合うと良いんだけど。


どちらにもいつもお酒を送っているんですが、どうしよう。


たまにはおやつとかもありかな?

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする