無印の気になる新商品たち!LDKのランキング上位のカレー♪


2017年6月9日(金)— 6月19日(月)
ネットストアは、2017年6月9日(金)午前10時から6月20日(火)午前10時まで

良品週間、始まりましたね!

来週あたり、楽天スーパーセール来るかな??
ちょっと情報出てるみたいです!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

さてさて、良品週間について。

今回は日曜日に実店舗に行けるかもなので、オンラインショップでのスタートダッシュは見送っています。
まずは、オンラインショップで気になる新商品をあれこれ見てみました♪


ブールドネージュがレモン味の新製品(*´∀`*)ノ.+゚
初夏らしい感じでいいですね!


あと、驚きのクラックプレッツェル・パクチー味!!

残念ながら私はパクチーダメな人なのですが、お好きな方は嬉しい新商品じゃないでしょうか♪
私はクラックプレッツェルはハニーバター味一択です(*´ω`*)


あとこれは少し前の新商品ですが、電動歯ブラシ初心者には良さそう~。
今回買うかはちょっと悩み中ですが(;´∀`)

この電動歯ブラシは、無印の歯ブラシをそのまま差して使えるのがイイ!!
普通の電動歯ブラシって歯先が傷んできたら、多分専用の先を交換しないとだめですよね。
これなら気軽に交換出来るし、電動にしたり外してそのまま使ったり出来ますよね♪


今年リニューアルされた無印のシンプル歯ブラシ。
先日クリアタイプと使いくらべて、こっちのほうがしなって磨きやすかったです。

そしてそして、先日買った雑誌、LDKに無印のおいしいものランキングのコーナーがありまして。

その中で個人的に気になったのを、今回良品週間で買おうかなと思っています!


カレーの1位・パニールマッカニー

カッテージチーズがゴロゴロ入ったカレーだそうで、辛いの苦手な私でも食べられそうな辛さ設定♪
子供も好きそう!というフレーズに惹かれます(*´∀`*)ノ.+゚


こちらは100gカレーのチキンコルマチキンクルマ
無印のオンラインショップの店員さんの試食レポを見たら気になってきました。


ちなみに、私が前々回買ってめちゃくちゃ気に入った「シチリアレモンのクリーミーカレー」こちらもLDKでオススメされてました!


クリーミーバターチキンカレーも美味しい(*´∀`*)ノ.+゚


カレーのあれこれ、ごはんよりもナンで食べてみたくなりますね。
↑このフライパンでつくるナン、買ったことないのですが、一度買ってみようかな…?

そしてこちらもLDKで上位の涼しげなフードたち。


盛岡冷麺山形風冷やしラーメン

どちらもおいしそう~!!今回買います!!

「カレー編」「調理キット編」「スープ編」「ごはんにかけるシリーズ編」「スイーツ編」「パスタ編」と充実したコーナー。
記事がなが~くなってしまうので、全部紹介出来ませんでしたが、あれもこれもすっごく気になってしまいます!

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


LDK最近買い始めたのですが、個人的にかなり楽しい雑誌でこれはしばらく定期的に買おうかな♪
店舗では見かけたことがないのでわかりませんが、楽天ブックスさんとかで買う時はいつも品切れになっているので注意です。
私もこの号は予約で買いました。

↓電子書籍版はダウンロード出来るので、気になった方はぜひ~

にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

無印の情報はトラコミュもぜひ参考に♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする