楽天スーパーセールのポチ報告 1~5店舗 * マッサージ器は早速ポチ!

こんにちは!
スーパーセール始まりましたね♪

ポチ報告

1店舗目

低周波マッサージ器!
急にふと欲しくなって、子育てに家事にブログにつかれた体に良いかなと思って…。
オムロンの人気シリーズのエディオンバージョン。
低周波マッサージ器って4000円以内で購入できるんですね~。

2店舗目

ミル付きの胡椒がほしいのでこちらを。
送料込みで1000円なので、店舗数稼ぎにもピッタリです!

3店舗目

ベルばらのブラウンのアイライナー。

4店舗目

ビーフンセットはリピ買い!
冷凍庫に常備しておくだけで、困ったときの1品やお一人ランチに♡

5店舗目

いつもここのあきたこまちを買っています!

とりあえずここまで!
6店舗目以降はまた次回ご報告~。

他に日用品やら何やらを買うので、完走は余裕っぽいです(笑)
オーバーランしないよう、次の買いまわりに回せそうなものは我慢しようと思います😚

おすすめ!


エアパンツはホントおすすめ♪


夫が大絶賛だったし、美味しいのでまたこれも欲しいな~。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ヒオリエさんのタオルは定番!
いつもタイムセールをしてるので、要チェックですよ~。

その他気になるもの


1000円ポッキリのラーメン!美味しそう~!


ずっと気になってる樹液シート。


ノンシュガーのチョコレート☆

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする