LOHACOで日用品のお買い物!トイレットペーパーはこれに決めた! & シンプル化にオススメなティッシュ♪

トイレットペーパーはロングでダブル

トイレットペーパージプシーをしていたほしいもですが、最近はLOHACOのこちらを購入しています。

我が家は、私がお腹が弱いこともあり、トイレットペーパーはダブル派。
さらに、取替頻度を減らしたくてロングタイプを愛用しています。

なかなかコレっていうトイレットペーパーが無いなぁと思っていた所、あるブロガーさんがここのトイレットペーパーを絶賛されていて(その時はシングルを紹介されていたかな?)気になって買ってみたのが始まり。
それ以来愛用しています!

2倍や1.5倍ロールのいろんなものを使ってきましたが、今のところこれが一番お値段も優しく、紙質もいいです!

dsc_3243
トイレの造り付けの棚の下に、突っ張り棚を設置していて、そこにズラッとストックを並べています。
(この上の収納も見直したいなぁ)

他にも

 
送料対策やクーポン利用のために、必要な消耗品などをポチポチ購入。
ちょうど夫の歯磨き粉が無くなりそうなので、歯磨き粉。
よく使うツナ缶。
今日ちょうどストックがなくなったキッチンタオル。
他にも生理用品などちょこちょことお買い物♪

他ジャンルのアイテムを買うと5%~オフになるということで、いろいろ買ったらたまたま10%オフになりました!

今は初回限定の300円オフクーポン(Yahoo!プレミアム会員なら500円オフ)もあるようです。

それからLOHACOでオススメなのが、ボックスティッシュ。


これめっちゃシンプルでかっこいいですよね!
LOHACO?アスクルのオリジナル商品らしく、スウェーデンのデザイナーさんがデザインしたものだそう。
我が家はカバーをかけたりせず、そのままテーブルに置いているのでこういうシンプルなデザインはありがたいです!

お安いものではありませんが、リビングのシンプル化に一役買ってくれます♪


カバーやケースに入れるなら、こういうソフトタイプのティッシュも気になります…。
エコでゴミも少なくていいですよね!
こちらは品質もなかなかのようで、おすすめかも(*´∀`*)ノ.+゚

あとLOHACOさんではこちらのダスターも人気ですよね!
よくブロガーさんの記事で紹介されている気がします。
うちは現在使い古しのタオルをウエスにしていますが、こういうダスターをこまめに使い捨てしていくのも衛生的でいいかなぁ。
LOHACOはトイレットペーパーを買うまでは利用したことがなかったのですが、日用品もお安いですし、楽天さんとうまく買い分けて使っていきたいなぁと思っています!
(アスクルは利用していたこともありますが、同じなのかな?)

にほんブログ村テーマ LOHACO ロハコで買ったよ♪へ
LOHACO ロハコで買ったよ♪

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 

シェアする