良品週間のお買い物♪ フード系ばかりです!

日曜日に無印良品に行ってお買い物をしてきました!

早速ブロガーさん達のポチレポも上がっていて盛り上がってますね!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

さて、我が家の良品週間はというと、今回は食べ物ばかりです。

*山形風冷やしラーメン
*盛岡冷麺

盛岡冷麺が辛レベル2でちょこっと心配ですが、2なら行けるかな?
(辛いもの苦手なんです)
休日のお昼ごはんにします♪

カレーたちです。


*パニールマッカニー
*チキンコルマ

これは雑誌LDK7月号に載っていておいしそうだったもの。
特に1位だったパニールマッカニーが楽しみです!

無印の気になる新商品たち!LDKのランキング上位のカレー♪
2017年6月9日(金)— 6月19日(月) ネットストアは、2017年6月9日(金)午前10時から6月20日(火)午前10時まで 良品週間、始まり...


*シチリアレモンのクリーミーチキンカレー
*クリーミーバターチキンカレー

こっちはリピ買いカレーです。

今回は100gカレーを2つ、普通の量のを2つにしました。

疲れててごはん作りたくない日の夕飯とかによく食べてます。
少食なので100gカレーぐらいのほうがちょうどいいかもー?

おやつ!


大好きなクラックプレッツェルはメイプルソルト味は食べたことがなくて(*´∀`*)ノ.+゚
ハニーバターはもう何度買ったかわからないぐらいリピートしています♪


*レモンバウム
*バナナバウム
*マンゴーバウム

バウムは3点以上で15%オフなので、3つ♪
レモンとマンゴーは現在オンラインショップでは品切れ中!
人気なんですね~~!

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

それからちょっと入れたい物があったので、


*EVAケース・ファスナー付 A5 & B6

このEVAケース、柔らかくてしっかりしていて使いやすいですよね!
年末調整に必要なはがきとか色々入れています。

とりあえずこんな感じ。

良品週間は今回のあと、秋まで開催されないと予想されてる方もいらっしゃるので、買い忘れがないようにしたいです。
でもあと4日しか無い!!
もちろん無理に買うわけじゃないですが、後々必要なものが出てくると残念になるので(;´∀`)

実店舗にはもう行けないと思うので、オンラインショップかなー。

みなさまも買い逃しのないように~!!

無印の情報はトラコミュも参考に!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

あと、楽天スーパーセール!明日からですね!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

なんだかんだと必要なものをカートに入れたりしていたら、オーバーランな感じになってきました(笑)
私も夫もスマホケースを買い替える予定で、それですでに2店舗に。

あと、延ばし延ばしにしていた室内物干し…。
先日息子が体重をかけてしまって割れた部分が(;´∀`)
支障がないといえばないのですが、買い替えを迷っていた所だったので今回購入に踏み切ることにしました!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする