【良品週間・第2弾】ようやく買えたアイテム! & 楽天ペイでポイント2倍に♪

こんにちは!

楽天ペイの支払いで、楽天ポイントが2倍になるということで
良品週間第2弾注文してきました(*´∀`*)ノ.+゚

気づけば良品週間もあと一週間ですね。
長い期間だなぁと思っていましたが、やはりあっという間(;´∀`)

↓ブロガーさん達のレポ記事

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

DSC_3977
前から言ってた*重なるブリ材長方形ボックス


オンラインショップで在庫が復活していました~!
(今はまた在庫なくなっているみたい?)

2つほど買って、1つはキッチンカウンターの整理に、もう1つは別のところで使う予定。

それから

DSC_3976
気に入っている、白磁器の大きめの器!
大きめのお皿がないなぁと思っていて…


先日店舗でちらっと見たときにいいなぁと、今回購入しました!
2皿買いましたが、1皿でも良かったかな?
ワンプレートの料理のときとかに便利そうです!

↓我が家の愛用中の無印食器

良品週間、買おうと思っているものリスト♪
3.11から6年。 もうそんなに、まだそれだけ、不思議な感覚ですね。 Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索すると、 一人あたり...

これで白磁器シリーズが3つ揃いました♪

DSC_3978
その他こまごましたものたち♪


クラックプレッツェル・ハニーバター味
美味しすぎてリピです!

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


ノートとか太めのヘアバンド。
このヘアバンド、以前はなかったと思うのですが…。
細めのものだけだったような?
家には1つ別の太いヘアバンドがあるので、これは実家用です。


100均のヘアゴムがよく切れるので、無印のをお試し買い。
しっかりしてそうに見えますが、どうかな?

あとはLOHACOでPP衣装ケースを買う予定♡
今回の良品週間はそれでおしまいかな。

終了までに実店舗には行けないのが残念です(;´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする