楽天マラソン最終日 * ブルーレイレコーダーを新調!【1~10店舗】

こんにちはー!
楽天マラソンですね!

体調を崩していてブログを書けないでいましたが、無事完走しました♪

他のブロガーのみなさまのポチレポも↓

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

今回は一気に10店舗分行きます~。

まずはブルーレイレコーダー!


以前のはこれ。
夫が結婚前から持っていたレコーダーなのですが、年末に夫が買い替えたいと言い出しまして。
ドラマ好きの夫(気になるものはまず全部撮る派)と息子のアニメ、私が見たいもの…となると容量不足で、更には最近リモコン連動しなくなってしまって…。
HDMIコードをつなぎ直しても変化なし。

買い替えはリモコン連動が出来なくなる前から出ていた話なのですが、不具合っぽくなってきてるしと買い替えを決意!

というわけで

1店舗目:エディオン 楽天市場店


これにしました♪
機種は以前と同じパナソニック。
そういえばうちの家、気づけばパナソニックの家電多いですね(笑)

それにしても、すこし前はレコーダーって10万近くしてた気がするのですが、今は5万以下で買えるんですね!

2店舗目:ファッションセンター

夫が薄い布団が痛いから買い替えたいと言っているので、極太敷き布団と購入。
お高いのは合わなかった時に怖いので、とりあえず安いけどレビューも良さそうなものにしました。
正直あまりこだわりのない夫なので、相当ひどくなければ大丈夫かな?
ちょっと楽しみです。

3店舗目:Neore

キッチンマットを新しくします!
だんだんヘタれて洗ってもキレイにならなくなってきたので…。
これ、オシャレだなーってずっとお気に入りに入れてたのですが
とうとうポチします(*´∀`*)ノ.+゚
モロッカン柄、カラーはグレーにしました。

意外とキッチンマットとかエプロンって消耗品ですよね(;´∀`)

4店舗目:愛媛フルーツビレッジくにやす

いつものみかん♪
小玉でおいしいです!

5店舗目:お買い物応援!おうちdeマーケット

こちらもリピート。
炊きたてご飯に山盛りにに乗せて食べるのですぐなくなります(笑)

6店舗目:コモのパン 楽天市場支店

一ヶ月ほど日持ちする我が家の定番、送料はかかっちゃうのですが生協でも黒糖のやつはなかなかないんですよねー。
息子はこればっかり食べるのでしょうがない(笑)

7店舗目:楽天24

楽天24さんで日用品をいろいろ。

8店舗目:爽快ドラッグ

日用品は分けて店舗数稼ぎ♪
エジソン箸は息子に。
変な癖が付きそうでちょっと敬遠してたのですが、何もなしで正しく持つのはなかなか難しいようなので、お試し購入です。

9店舗目:楽天ブックス

インディーズ時代から大好きな米津さんのCD。
買いそびれていたので!
最近有名になってきて嬉しい半面寂しいような不思議な気持ちです(;´∀`)
それから先月のLDK。毎月買ってますね(笑)

10店舗目:楽天KOBO

電子書籍で漫画をいくつか。

…で完走です!
今回は必要なものばかり買って終わり!

レコーダーとキッチンマットは楽しみです♪

他おすすめなもの


定番牛すじ煮込み


おやつや1000円ポッキリ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪