キッチンストッカーを購入! & 母の日のプレゼントも * 【楽天マラソン】1~10店舗

さてさて、楽天マラソンです!

あまり買う予定のものがないし、完走無理かなーと思っていましたが
母の日のプレゼント、コンタクト、そういえばあれも~と買っていたらいつの間にか完走してました(;´∀`)

↓ブロガーさん達のポチレポ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

そういえば、良品週間の日程が判明したみたいですね!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

最近はおうち内改善もサボリ気味なので、無印もおやつを買ったりちょこちょこしたものを買うぐらいなので、今回もそんなかんじかなぁ。

さて我が家の買ったものたち…

1店舗目:e-net A furniture

宣言していたキッチンストッカー。
パントリー代わりに使いたいなーと思ってます。

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」

2店舗目:フラワーマーケット花由

母の日のプレゼント。
今なら早割やってるところが多いのでおすすめです~!
とりあえず義母さん用に。
実母の分は悩み中です。次回マラソンでもまだ間に合うかな?

3店舗目:マックスシェアー maxshare

日傘を、息子のお迎えでバス停で待つ間用に。
あまりレース多用のフリフリは好みではないので、シンプルーなものにしました。

4店舗目:コンタクトレンズショップ Oculus

コンタクト。
ネットで買うようになってからずいぶんとコスト削減になりました!
(花粉症なのでたまに眼科に行って診てもらっています)

5店舗目:and Me

カーディガン、Tシャツ、サロペットと一式購入してみました。
カーディガンは薄手みたいなので真夏も使えそう♪


別の店舗のこれも気になったんですが、欲しい色がなかったので見送り…。
次回マラソンの時に狙おうかな?

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

6店舗目:愛媛フルーツビレッジくにやす

デコポン?ポンカン?家族みんなだいすきなのでリピ買いです♪

7店舗目:3Dくつした専門店mintbaby

息子の幼稚園用の靴下。
クルーソックスを用意していたんですが、ちょっと短いかなーということで、ハイソックスを。

8店舗目:カーメイト 公式オンラインストア

車の中にティッシュをおいておくのにケースが欲しいなーと思っていて。
買い物の袋とかも引っ掛けられるというこちらを買ってみることにしました!

9店舗目:楽天ブックス

漫画と息子のくもんドリルを。

10店舗目:楽天KOBO

楽天koboで漫画たち

番外:ダイニチ楽天市場店


1000円未満なので番外。
いつものサンサンスポンジです。

ネットで人気の食器洗い用スポンジ比較 * サンサンスポンジとダスキンスポンジはどっちが好み?
ダスキンスポンジについて 現在食器洗いのスポンジは、少し前の楽天マラソンで買った「ダスキンスポンジ(モノトーン)」を使っています。 今は送料込みで、...

…というわけで完走です!

今回は大物のキッチンストッカーでキッチン前の通路が様変わりしそうでちょっと楽しみです(*´∀`*)ノ.+゚

週末に届くみたいなので、夫が休みの日に頑張って一緒に組み立てようと思います…!


定番牛すじ煮込み!しばらく買ってないので、次あたりに買おうかな?


おやつや1000円ポッキリ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪