春ファッション♪プチプラでおしゃれしたい * 楽天マラソン【1~4店舗】

近所のサークルKが見た目も中身もまるっとファミマになっていました!
(もう一つ近所にあるサークルKはまだそのままなのですが)

全然ファミマに行ってなかったな…と覗いてみたら、珍しいものが。

DSC_3987

お湯を注いで飲むホットドリンク。
他にも抹茶ラテやいろんなシリーズがありました。

買うだけ買ってまだ飲んでません(笑)
後日飲んでみたいな~と思います!
黒糖好きなので楽しみです(*´∀`*)ノ.+゚

コンビニってスイーツとかおやつとか、侮れませんよね~。

にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!
にほんブログ村テーマ コンビニの食べ物全般。へ
コンビニの食べ物全般。

昨日の深夜から始まったマラソン!
(私今晩の0時からかと思ってしまっていました(;´∀`))
今回はいつもと違う時間からのスタートなので、なんだか「始まったー!」という感じのないマラソンです(笑)

↓でもやはりみなさん早速ポチレポあげてらっしゃいます

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

さて、我が家はスロースタートです。
楽天プレミアムに月10回の利用上限があって、すでに9回利用してるんです。
(月頭にスーパーセールがありましたから!)
プレミアム対応の欲しいものは、4/1以降に注文予定なのです(*´∀`*)ノ.+゚

1店舗目:イーザッカマニアストアーズ

ここのショップさんついついいつも買い物してしまいます(;´∀`)
クーポンも充実!

何度もリピしているエアパンツ。
今年の新色のライトブルーがずっと売り切れていたのですが、在庫復活してたので!
それから息子のTシャツとパーカーを。

にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

番外:子供服TORIDORY

なんと通常1080円のトップスが799円に!
1000円以下なので、店舗数になりませんが…。


こちらのショップはこれがすごく良かった!
マスタード持ってます!

↓子供服情報はこちらでも

にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服
にほんブログ村テーマ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++

2店舗目:楽天24

日用品を色々。
いつものオムツは、今回はこちらが一番単価が安かったので!
楽天DEAL対象商品で、すごーくお得に買えました♡

3店舗目:楽天ブックス

くもんのドリルとか漫画を。
このはじめてドリルを楽しんでやってくれているので♪
めいろの次はひらがなを買う予定!

大物購入!と3歳前の息子にくもんのドリルを初購入 * 楽天スーパーセール【7~10店舗】
スーパーセール盛り上がってますね♪ トラコミュも大賑わいです(*´∀`*)ノ.+゚ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ♪今日はコレを...

4店舗目:楽天KOBO

電子書籍で漫画をいろいろ♪


この「響~小説家になる方法~」
2017年マンガ大賞受賞作品だそうで、試しに読んでみます。


話題作としては「ダンジョン飯」もめちゃくちゃ気になるので、今度買ってみようかな?

◎その他気になるものとか…


魚焼きグリル用のパンが気になっています。
あんまりグリル使ってないのですが、グリルパンを使うとすご~くいいし、掃除も楽みたいで。
他にもあるので、色々検討中~。

楽天マラソンの開始時刻に注意! * 母の日のプレゼントを悩み中~
楽天のお買い物マラソンの告知でましたね! 今回はいつもと開始時間が違いますよ~! 普段マラソンは20時開始だったと思いますが、0時から開始のよう...


前回買ったチアシードクッキー。
めっちゃくちゃ私好みで♡♡
甘くなくてさっぱりしてて歯ごたえも固めで美味しかったです!


同じショップのチアシード入チョコレートも気になる…♪


グラノーラ、これ美味しいです!
ナッツとココナッツがお気に入り♡


ヒオリエさんもタイムセールやってます!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!へ
楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする