キッチンのなんとかしたい箇所 * やる気に火をつけるために写真公開!

こんにちは、ほしいもです!
もうすぐ楽天マラソンですね♪

今実家に帰ってきていて改めてマラソンについての記事がかけないので、過去記事のリンク貼っておきますね!
欲しいアイテムについての記事→楽天マラソンは8月6日から? 前回ポチしそびれたはちみつは必須!

↓トラコミュも是非参考に

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

キッチンのなんとかしたい所

前述した通り、今実家に帰ってきていておうち片付けができないので、今回はお茶濁し的な記事です。

キッチンにはなんとかしたいところがあります。
ちなみに、キッチン内でずっと気になっていたのは、キッチンワゴンでした。

【キッチンワゴンの過去記事】※旧ブログへ飛びます

無印のポリプロピレン収納ラックで紙ゴミ置き場作成★
散らかっていたキッチンワゴン前の床を片付け!!
【かんたんDIY】セリアのスノコとキャスターでコロコロ作り *キッチンワゴンの改善へ
【片付け計画書】1と2の遂行&無印のPP引き出しでキッチンワゴンがスッキリ♪

でもキッチンワゴンは過去記事参照のように、じわじわ改善して7割ぐらいは良くなったかなと思うので、他の部分が気になってきました。

ブログで公開するとやる気がでるので、ごっちゃごちゃですが公開しちゃいます!

20160729_917767

こことか

20160729_917765

こことか

20160729_917766

こことか…
(2枚めと3枚め、かなり被ってますね汗

ひどいものですね!
少し前に撮った写真なので、2枚目なんかはもう少しだけましになっている気がしますが…。
基本的には酷いものです…。

冷蔵庫の上、食器棚の上、カウンターの上に作ったスチールラックのごちゃごちゃ具合。

収納が少なく、その少ない収納も使いづらいことでこんなことになってしまっているのですが…。
(給湯器がほんとうに邪魔でイヤなんですけどね(笑))

でも2月末頃から初めたこのブログ、亀のあゆみとはいえ、少しずつお家の中はキレイになっています。

つまり!今日載せたこの写真の箇所も、少しずつでもキレイにしていけば改善できるはず!

がんばりますので、よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする