良品週間が来るー! & 来年の手帳はほぼ日手帳に!

こんにちは~!

どうやら良品週間が来るみたいですね!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

以前から気になっているキッズスペースの改善に、パイン材ユニットシェルフかスタッキングシェルフがほしいんですけど、絵本の収納をどうするかとかイマイチ詰めきれていなくて…。

もう少し家の中で気になるところを改善してから手を出そうかなぁと思っているところです。

お部屋を広く使える薄型タイプ、文庫本や雑誌の収納に便利です。収納棚・収納ラック・シェルフ・カラーボックスの通販なら無印良品 公式ネットストア。
スタッキングシェルフ用の基本セットです。それぞれのグリッドに、無印良品の収納がぴったり収まります。タテでもヨコでも使えます。※この商品には突板を使用しています。収納棚・収納ラック・シェルフ・カラーボックスの通販なら無印良品 公式ネットストア。

あと、地味ですが新商品のマグネットバーが気になります…!
冷蔵庫とかに使えるかな?

簡単にマグネットを外す工夫をしました。ファイルボックスの通販なら無印良品 公式ネットストア。

これにポケットもくっつけられるみたいですごい(*´∀`*)ノ.+゚

ファイルボックスに引っ掛けて使える小物用のポケットです。ファイルボックスの通販なら無印良品 公式ネットストア。
ファイルボックスに引っ掛けて使える小物用のポケットです。ファイルボックスの通販なら無印良品 公式ネットストア。

無印のリース、去年ブロガーさんたちが紹介されてて気になってます。
うち、クリスマスツリーを飾れるスペースがないので、クリスマスは細々としたもので飾ろうかと思っていて、リース検討中です♪

ハロウィンも終わったので、もう皆さんすっかりクリスマスムードですね!

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X’mas☆Christmas
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

そして来年の手帳ゲットしました!

ほぼ日手帳で、カバーはミナ・ペルホネンにしました♪

にほんブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪へ
ほぼ日手帳 愛用者♪

にほんブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術へ
効率の良い手帳術・時間管理術

大きなカズンサイズにしようかなーと思っていたのですが、現物を見てみたらやっぱり大きくて尻込みしてしまって、今年と同じオリジナルサイズにしました~!
いつかカズンを買いたいなー(笑)


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする