【100均】ダイソーで話題のプレート! でも苦手な材質かも… * スーパーセール楽しみ!

こんにちは、ほしいもです。

副鼻腔炎が急に悪化してしまい、喉が腫れて体調不良です( ;∀;)
微熱があるのか、寒気までしてきてしまいました…。
体温を測って熱があると、途端により具合が悪くなる(あるある)ので測っていません!
熱があっても家事育児があるので、母はなかなかじっくり休めませんね。
息子への対応にも余裕がなくなってしまい、申し訳ない気持ち…。

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村テーマ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**

ダイソーの話題のプレート

トラコミュなどで話題になっていた、ダイソーのプレート♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

DSC_3916
気になったので買ってきました!

本当はもう1種類柄があるようなのですが、売り切れていて1種類しかなく…。
とりあえず2枚買ってきました。
DSC_3915
シンプルでおしゃれ!

ただ…ちょっと問題なのが、触り心地です。
ちょっとザラザラした感じで、なんというか…黒板にツメを立てると背筋がゾクゾクーーってやつです。
苦手な方は苦手かも(私です…)

店頭でもこれ…大丈夫かなと思ったのですが、おしゃれさに負けてついつい買ってきてしまいました。
サイズも朝のパンなどにちょうど良さそうだし、陶器やガラスじゃないので割れないのはいいかなと思ったのですが(;´∀`)

うーーん

そしてこれを買ったら断捨離しようと思っていたのが
DSC_3914
同じくダイソーで買った、カラフルなプラ皿。

これがやっぱりあまりにもカラフル過ぎて(;´∀`)
朝ごはんに使ったりしていたのですが、目に痛い配色…。

バンブープレートが良さそうなら選手交代!と思っていたんですが、触り心地がどうも気になって…。
しばらくは併用して、使い心地など検討してみようかなと思います。

最近のダイソーはおしゃれなものも増えてきて楽しいですね!
北欧風のクッションカバーやファブリックが出ていたり…
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

私はセリアが一番好きです♪
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
そういえばセリアで話題の、真っ白詰替えスプレーボトル、2店舗まわりましたが見つけられず…。
ブロガーさんたちの間でもすごーく話題になっているので、売り切れているのかも?
めっちゃ欲しいので、またしばらくしたら探してみたいなと思います!

そういえば

セリアのベストアイテムの本が発売されたようです!
明日からのスーパーセールで買う予定♡

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

最近はキャンドゥもモノクロでおしゃれなもの置いてますよね!

そして明日からは楽天スーパーセール!

完走にむけて、カートとお気に入りが充実してきました♡
なんだかんだで必要なものがちらほら出てきますね。


ホワイトデーに♪


おすすめパンツ!
イーザッカマニアストアーズさんは1000円オフクーポンなども充実!

買い回り用に送料無料1000円ポッキリのアイテムもたくさんですよ~。

情報満載なトラコミュもチェックです!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン