大人気のかわいいジッパーバッグ♡ カバンでばらけがちな薬と小物をイン

こんにちは!
寒いし天気も悪いし、周期的にも体調が悪くてグダグダな日々を送っています(;´∀`)
早く暖かくなって欲しいのですが、花粉症なのでこれからの季節あまりうれしくなーい!
かと言って夏は暑いし秋は虫が多いし冬は寒い…。

ただのわがままですね!
でも…体感だけでいえば寒い中ぬくぬくするのが一番好きです。

先日の楽天マラソンで買った、人気のジッパーバッグ。

ずっとかわいいなーと思っていたので、ゲットできて嬉しい♪
1つ500円で送料無料なので、2つ買えば買い回り中の店舗数になります。

DSC_3794
ビン型Mとジャム瓶型Sの2種類、サイズ違いにしました。

ブロガーさんたちの届いたものレポ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

で、このジッパーバッグ
何に使うかというと、カバンの中の小物の整理です。

DSC_3796
普段使いしているマリメッコのbuddy。
一番前のポケットに、こまごましたものを入れています。

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

以前、キャンドゥで買ったケースに、頭痛薬と腹痛の薬を入れていたのですが…

DSC_3798
前ポケットに入れていたせいか、壊れてしまいました。
どうにかしたいと思いつつそのままにしていたので、これをジッパーバッグに!

DSC_3799
サイズはジッパーバッグSの方が大きいですが、厚みがないのはいいかも。
このキャンドゥのケース、薬のシートサイズぴったりだったんですけどね(;´∀`)

DSC_3804
DSC_3801

入れるとこんな感じです!
ちょうどぼちぼち花粉症の時期なので、この写真のあと花粉症の薬もプラスしました。

DSC_3807
前ポケットにもピッタリ!

そしてもう1つジッパーバッグに入れたのが

DSC_3808
メンソレと息子と私のリップ。

DSC_3809
ピッタリでした♪

これも前ポケットに入って大満足!

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする