バスルームのプチ改善 * 人気シリーズの歯ブラシ立てに変更!

こんにちは。
もうすぐスーパーセールですね♪
あれこれカートに入れたり、お気に入り登録したりしています。

ポンカンキャンペーンのエントリーも忘れずに…

楽天ヘビーユーザーさんにお得なポンカンキャンペーン★
こんにちは! 週末から、楽天マラソンが始まりそうな気配。 今日は楽天のお得なサービスについて、前からちらほら書いているのをまとめようと思います。 ヘビ...

情報満載なトラコミュもチェックです!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

さて、先日ちらっと記事に書いたのですが、バスルームのプチ改善をしました。

DSC_3783
使ったのはこれ。
大好きtowerシリーズの歯ブラシ立て。
吸盤でくっつくタイプです。

今までバスルームの歯ブラシは、こんなアイテムを使って置いてました。

DSC_3836
吸盤でくっつけてあり、花びらの形をした部分にヘッドを引っ掛ける…というものです。

ところがこれ、うっかり向きがズレてしまうと、花びらにブラシ部分がついてしまうことが…。
さらにヘッドの形によっては、つねに花びらにブラシ部分がついてしまう状態になってしまったり…。
そしてズボラーなため頻繁に掃除をすることもなく、気づいたら花びらがヌルヌル…(´ε` )ということが多々ありました。
すっごい気持ち悪いですよね…。

結婚してすぐぐらいに適当に買ってしまったもので、ドピンクなアイテムなのも気になっていて、
今回towerの歯ブラシスタンド購入に踏み切りました。

DSC_3837
うーーん遠目に見てもボロボロで汚い…。

DSC_3841
吸盤の形に水垢?のようなものがついているので、掃除しました。
完璧にキレイにはなりませんでしたが、まぁまぁな感じに。

DSC_3842
くっつけてみました!

歯ブラシを戻してみると
DSC_3843
これでブラシが清潔に保てそう( ;∀;)

色もホワイトにしたのでとっちらかった感じもマシになり、嬉しい!
でも逆に歯ブラシの色が目立つようになってしまった!

DSC_3851
こちらは5年近く頑張ってくれました…。
処分です!

ちなみにお風呂はぜんっぜんふつーでおしゃれでもなんでもないので引きでの写真はありません(笑)
シャンプー類の詰替えもしてませんしね!
お見せ出来ません…。

↓おしゃれなバスルームはこちらで見ましょう↓
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする